みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

10月のお知らせ♪#2

mimura360.hatenablog.com

www.kurabi.tokyo

 

 

やっと、気を付けつつなら外食も大丈夫かな?と思える状況になったように思います。

ということでカレー☆

 

f:id:Luisa696:20211009014229j:plain


とっても気に入っている南インドカレー屋さんです。
2年振りくらい…でしょうか。

スープカレーが特にお気に入りなのですが
今回はランチセットにしました。
よくあるインドカレーよりさっぱりしていて軽く、スパイシーで美味しいんです!

ナンも薄めでちょっと軽め。

こういうお店にさっとランチに行ける日常に戻れる日も近い…?
数十分の「普通の時間」楽しかったです。


 

さて、クラビでは延長コースを一新いたしました。

 

f:id:Luisa696:20211004235431j:plain

 

10分延長コース、こちらは1箇所集中コースとさせていただいて、当日物足りないな~と思ったところをお申し付けいただけるようにしました。
30分まで、組み合わせも可能です。
通常のコースよりもおトクな料金でご利用いただけますので、是非お試しください♪

そして15分延長コースを廃止し、20分延長コースを新たにご用意しました。
20分、30分の延長コースも10分1000円計算なのでおトクです!

ただし、後ろに他のご予約が入っている場合はお断りする場合もございます。
ご了承くださいませ。

 

バームとは、タイのアロマバームのことです。
ハーブが入っていて、薬効が期待できますし、すっきりするのですが…タイガーバーム、わかりますか?あれに似た匂いがしますので、気になる方はラベンダーやローズ、無香料のマッサージクリームでのご対応も可能です。
首肩周りをドライマッサージのみでなく、クリームで流したい方におススメです。

 

 

 

 

成瀬さんのプロフィールを掲載しました!

 

スタッフ

 

そして、三村と須藤さんの写真も変更いたしました。
私も須藤さんも、実際に会ったときの印象とちょっと違うかなと思っていたので、この機会に。
是非ご覧になってみてください。

 

 


◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのセラピストのブログです♪


根岸
ねぎしのブログ

須藤
SUDO_kurabiの日記

成瀬
rirarira88’s blog

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

 

 

mimura