みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

お誕生日をお祝いしてもらいました♪

先日、クラビのセラピストの1人と雑談していたら
「去年の9月は暇だったんですね…!昨日売上を見ていて恐怖でした~」というようなお話が。

あら!笑
売上はたしかにひどかったんですが
昨年9月は三村が濃厚接触者になって、4日間しか出勤できていないので
必然的に休業日が増えてしまっただけで
三村復帰時には、ワクチンの接種も進んで忙しくなってきていた印象でしたので
びっくりしました!

もちろん数字だけ見たら悪いんですが
雑談として話してくれて、不安なまま9月を過ごすことにならずよかったな~と思いました。

他のセラピストが濃厚接触者になった月もありますし
数字だけではわからないこともあるので、セラピストさんたちとはなるべく雑談していかないとですね。
他の心配も取り除いていかなくては~~~




 

クラビの若手ちゃんたちから、お誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

山田さんからは、少し前に近くにできたプリン屋さんのプリン!

 

できたばかりのときに一度、私もクラビに買ってきましたが
今回は初めての味♪
限定のモンブランプリンをいただいてしまいました~!

自分で買ったときよりも、とっても美味しかったです。

2人で、コーヒーを淹れて
私も一緒に食べようと買ってあったマカロンやクッキーを出して…
キャッキャと楽しかったです。

www.instagram.com

 

 

そして北嶋さんからは、馬刺し~!!!

 


なぜ馬刺しなのかは不明ですが(笑)
馬刺しは大好きです!

これは2パック分。あと3パックもあります☆

熊本の馬刺しには芋焼酎ではなく
熊本の球磨焼酎米焼酎)を合わせるのがおススメらしく
10年振りくらいに焼酎をいただきました。

学生時代にちょっといい居酒屋さんでバイトしていたときに
米焼酎が一番クセが強くて飲みにくいと教えてもらった記憶がありましたが

こちらの焼酎は、日本酒のような味わいでとても飲みやすいです!
ロックでいただきました。

お酒はわりとなんでもいけます。笑

九州の甘いお醤油もなかったので、自分で馬刺しのたれ?を作りました。
焼酎も用意して、少し手を掛けて
自分のために少し特別な時間を持てました。

2人ともありがとうございました♪



基本的に、女性しかいない職場ですので
お誕生日プレゼントとか、辞めるときのプレゼントとか交換会になりがちなのですが
私は今までの経験から、誰にも渡さないと決めていて

山田さんにも北嶋さんにも何も渡してないのに~~~~~
でも嬉しかったです。笑
気持ちが嬉しいですよね。

今度また、岩崎さんや成瀬さんも含めてみんなで食べられる美味しいものを用意しておこうと思います!
何がいいかな~~~

 

 

 

 

《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのセラピストのブログです♪

 

岩崎
セラピストKOZUEのblog

 

成瀬
rirarira88’s blog

 

北嶋
クラビ北嶋の徒然blog

 

山田

クラビやまだブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura