みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

祝🎉移転リニューアルオープン♪

いつもブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。

ついに昨日、移転リニューアルオープンいたしました!

外観はこんな感じです!


メゾネットではあるのですが
外観は完全に一軒家ですので、ご来店の際はお間違いのないようにお気を付けくださいませ。


19日(土)からプレオープンとしてお客様をご招待させていただいておりましたので
三村としては、すっかり今の場所がクラビ!という感じです。笑

お部屋が二つに分かれている不便はなくなり!

代わりに他のセラピストが接客中、こちらが邪魔をしないように…という気を遣うようになりました。
なんだか懐かしいような、新鮮なような…

他のセラピストが「今うるさかったですか!?」など心配しているのも面白いです。
お部屋が分かれていたとは言え、さりげなくお部屋に入って接客態度は確認したりしていたので
今まで通りで大丈夫なのに~と思っています笑

ちゃんと、在籍セラピストさんには接客態度についても助言しております。
が、今のセラピストにはほとんど何か言ったことはありません~
みんな個性はありつつ、とても素敵な接客だと思います♪


そしてお部屋のつくり的に、他のお部屋の音は聞こえないので
同じフロアに他のお部屋があっても、今までとあまり変わりない気がしています。

むしろ、さらに落ち着くと思います☺

 

お部屋はそれぞれ少しずつ雰囲気を変えてありますが
1部屋はこんな感じです。



可愛い!笑
お気に入りです。

もっと広いお部屋もありますので、ご来店時のお楽しみになさってください!


お客様にはたくさんのお花やお菓子をいただきましてありがとうございます。
お花はまた改めて載せるとして…
お菓子は忙しさの中でありがたくモリモリ食べてしまい、お写真も撮っておらず…すみません!!!!みんなでとっても美味しくいただきました!!!


そして
北嶋さんからめちゃめちゃ可愛いお花をいただきました!


そして神澤さんからは熊手を!!!!商売繫盛!!!!!招き猫ちゃん可愛い~




写真撮影のモデルに来てくれた友人が、お札を挟んでさらに商売繁盛祈願をしてくれました。



ちょっと泣けますね。

働いてくれているセラピストさんたちは
一緒に祝われる側だと思っていたんですけれど
こんな風にお祝いしてくれて

仲間意識というか
クラビを大切に思ってくれているんだなと感じました。

今年はいろいろと、辞めていったセラピストさんたちのことで辛いことも多かったので
こうやって、一緒に頑張ろうとしてくれる方々が居てくれて本当にありがたいです。

普段から一緒に頑張ろう!という気持ちをしっかり感じますしね…

移転作業も本当に、皆さんたくさん手伝ってくれました。



先日初めての懇親会を行ったのですが
それも、本当に楽しい時間で
あまりお話できていなかった成瀬さんともいろいろとお話できて嬉しかったです!

全然写真を撮ってなかったのですが
犬が居るBarへ行ったらみんな動物に対して様子がおかしくなるタイプで最高でした!笑

そこらじゅうで赤ちゃん言葉で甘々な対応…笑


ワンちゃんに話しかける北嶋さん


ワンちゃんを抱きしめる神澤さん


ワンちゃんを吸う三村



楽しそうで躍動感あふれる成瀬さんと山田さん☺ブレブレw


楽しくて癒される会でした!

みんなでこれから、さらに頑張っていきまーす!!!





《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

 

 

 



 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのセラピストのブログです♪

 

成瀬
rirarira88’s blog

 

北嶋
クラビ北嶋の徒然blog

 

山田

クラビやまだブログ

 

神澤

kan.dayoの日記

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura