みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

12月17日(土)からはロングコースクーポンがおトクです!

年末らしい寒さになってきましたね。

クラビでは、足浴の際のアロマを冬仕様にしました!

ベルガモット&オレンジ
ジンジャー

精油を足浴の際に入れています。

 

 



天然成分100%の精油を使用しています。

ベルガモット&オレンジの精油はリラックス作用が高く、ストレスを和らげる働きがあります。
抗菌作用もありますので、免疫力アップにも役立ちます。

ジンジャーは身体を温め、活力を与えてくれます。
食欲不振や二日酔いにも効果がありますので、年末にはピッタリです♪


ロングコースクーポンは

タイ古式マッサージ+ドライヘッドスパ 150分
タイ古式マッサージ+フットリフレ 150分
タイ古式マッサージ+ヘッド+フット 180分
タイ古式マッサージ+アロマオイルトリートメント 180分
《成瀬指名》タイ古式マッサージ+チネイザン 150分
🆕《北嶋指名》タイ古式マッサージ+小顔フェイシャル 150分

 

以上のコースがおトクです!

今年の疲れをしっかりと癒して、仕事納めまで駆け抜けられるように
そして長期休みをゆったりとお過ごしいただけるようにと願っております。


 

🆕北嶋指名限定コース、小顔フェイシャルも登場♪
お肌を整えたり、小顔効果が期待できるだけでなく、お顔のコリを解してリラックスできます◎

また、神澤がフットリフレの研修を終えましたので、セラピスト指名限定のチネイザン・フェイシャル以外の全てのコースのご予約を承れるようになりました!
年末限定コースももちろんご予約いただけますので
是非この機会にお試しくださいませ♪




おかげさまで12月もとっても忙しく…

11月はセラピストさんにたくさん還元できたと思います。
みんなでのお食事もそうですが
交通費とか、暇な日の補償とか…

セラピストの仕事は、歩合のお店が多いです。
頑張れば頑張っただけ稼げるのが良いところだと思っています。

三村は基本的に稼いでなんぼだと思っているので
あまり保障的なものはつけたくないと考えています。
(さすがに月間の時給分は保障していますが、時給を下回った人は現在の在籍セラピストにはいません)

保障をつけると、頑張らない人が出てくるんですよね…
「時給分は保障されてるから頑張ってお客様にリピートしてもらわなくていいや」
といった感じで…
そういう方とは働きたくないですし、クラビのような個人店では潰れてしまうので
基本的には保障はありません。
交通費も、「いくら以上稼いだらいくらまで」と決めています。
個人ではなく、店全体の売上が多くてもOKです。
売上だけでなく、週5日以上の出勤でも交通費をお支払いしています。


ない袖は振れないですし
頑張ったら頑張っただけもらえるほうが、私は嬉しかったのでそういう風にしています。

だけどそれでお客様に愚痴っていたセラピストが居たのも事実。
家が遠いのも、店は暇ではないのにそのセラピストが暇なのも私の責任ではないので困りました…

悩みましたが、昨年の11月以降はずっと全員に交通費をお支払いしていますし

最近は暇な日の補償もできています。
それは他の日が忙しいからです。
ちゃんと頑張ってくれたら、その分還元します。

12月はセラピストさんたちにたくさんボーナスを支払うつもりです!ので
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!!

ふふふ~~~~






池袋駅にとっても可愛い子たちが~~~


シルバニアファミリー、可愛いですね~~~

催事として駅構内でシルバニアファミリーのお家や動物たちを売っていたのですが
1回600円のくじを開催していて
買いたかったんですが…

1等・2等あたりがとっても大きいお家で!!
欲しいけど家にも置けないし、持って帰れないし…!
そういうものに限って当たってしまったりしませんか?笑

怖くてくじを引けませんでした…残念…笑






《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura