みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

お風呂、つかっていますか?

皆様は、お風呂の際
湯舟につかりますか?

シャワーだけ、という方もいらっしゃいますし
朝しか入らない、という方もいらっしゃいますよね。


三村は毎晩湯舟につかります。
あまりゆっくり入っている時間はありませんが
必ず入浴剤を入れて、しっかりと温まるようにしています。

オシャレなバスソルトも好きですが
基本的にはこちらです!

 

ばばーん

 

 

バブ!!!!
炭酸に絶大な信頼を寄せています。笑

普段はこちらで
旅行に行ったときは、たくさん歩いて足が疲れているので
値段が倍くらいする、強力なバブを購入してホテルの湯舟につかります。

足の疲れが、かなり変わりますよ♪

温まり方も違うので、バブ、おススメです。笑


実家のお風呂(温泉成分を感じるお湯)には負けますが…


さりげなく、こちらのバブ
ベルガモット&ジンジャー』の香りなんです!

先日ブログで触れた、クラビの冬の足浴アロマと同じ香り♪

ジンジャーだけだとちょっと香り的にもクセが強すぎるのですが
ベルガモットと合わせるととても良い香りになります。

クラビの足浴も、ゆったりと良い香りを感じてみてくださいね。



2月は限定クーポンでタイ古式マッサージ+フットトリートメント(フットリフレ)のコースを出す予定です!
ラベンダーの香りのフットクリームでケアをして免疫力をUP♪
インフルエンザが猛威をふるっているということもありますし
この時期からの免疫力UPは花粉症の方にも◎

是非皆様お試しくださいませ!

忙しすぎて特に告知をしておりませんでしたが(すみません…)
神澤はフットトリートメントとドライヘッドスパの研修を終えております◎
北嶋指名限定のフェイシャル・成瀬指名限定のチネイザン以外の通常コースは全てご案内可能です。

現在はタイ古式マッサージの資格取得のための研修を行っております。
着実にレベルアップしておりますので、是非ご指名ください!!

 

 

 

 

 

 

《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura