みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

【クラビ】セラピスト募集のお知らせ

クラビでは、セラピストを1名募集しています。

平日と、土曜ときどきと、隔週日曜の週3~4日くらいの出勤で
タイ古式とアロマトリートメントの実務経験がある方


が希望ですが


勤務は週2日~OKです。

 

 

クラビについて


池袋からクラビは池袋から徒歩圏内
要町駅5番出口から徒歩3分のところにある、一軒家サロンです。

タイ古式マッサージがメインで
アロマオイルトリートメント、フットリフレ、ドライヘッドスパのコースを主に行っています。

 

チネイザン、フェイシャルを行うセラピストもいますので、希望があれば担当していただけます。
他にも、各々やりたい施術があれば取り入れていきたいとは考えていますが
音の問題から、トークセンは不可です。
また、お客様に下着を脱いでいただくような内容の施術はできません。

 

施術にはセラピストの個性が大事だと考えておりますので、いろいろとご相談にはのります。

 

 

 

 

 


その他条件は以下の通りです。

 

www.kurabi.tokyo




そして、クラビのセラピストページを見ていただきたいです。

 

www.kurabi.tokyo

 

笑顔が素敵な、優しいセラピストしかいません。
セラピスト同士協力して、みんなが働きやすいように気を付けてくれています。

この雰囲気を保てる、優しく真面目で誠実な方に一緒に働いていただきたいと考えています。


私はオーナー兼セラピストです。

セラピストとして働いてきて、条件が悪すぎて辞めていく人も多く見てきていますし
実際、自分も条件に見合わないと感じて働いていたお店を辞めておりますので
セラピストさんが安心して、満足して働いていただけるよう努めています。


そのためには、セラピストさんにもしっかりと頑張っていただく必要がありますので
ヤル気のないタイプの方はNGです。


『チェーン展開されていて、安さや多くの広告のおかげで
毎日たくさんのフリーのお客様が来るので指名を取らなくても大丈夫』
といったようなお店で働いてきた方は、クラビは合わないかもしれません。
稼ぎたい、という気持ちがある方が向いています。

 

かつて「指名とかいらないです」と言った方がいましたが
それならチェーン店に行くべきですね
稼げなくても良いのかもしれませんが
一人が稼げないとフリーのお客様が他の人に周りにくくなりますし
そういうスタンスの方は、そもそもお客様をリピートさせられない可能性が高いです

あと、個人的に
毎日一人ひとりの稼ぎを見て、暇な方がいると心を傷めたりしているので
わたしの心が保たないのですみません、そういう方とは一緒に働けません。

 

 

こちらから無理に出勤させたりは絶対にありません。
体調不良での当欠も柔軟に対応しています。
体調不良で無理しても、お客様にご迷惑ですので。

ただ、シフトは曜日固定制ですので月に何日も休み希望があったり
よくわからない勝手な理由で当欠を繰り返すような方は、お客様や他のセラピストの迷惑になりますのでお断りいたします。

現在はかなり真面目なセラピストばかりですので、「他の人が雑務をしてくれたら自分も雑務をしよう」「休みを取ったらその分他の人が休むときは協力しよう」と頑張ってくださる方でないと続かないと思います。
みんな指名がたくさんあって忙しいのに、少しの空いた時間でこまごまとしたお仕事をどんどんしてくれるセラピストばかりです。

今いるセラピストに負担を掛けない方を探しています。

 

 

そして、私は
お店もセラピストも3年目からと思っています。
同じ場所に3年居て初めて、自分にどれくらいの魅力があるかがわかると考えています。

お客様がお店を、自分を、知ってくださってからが勝負だと思っていますので
長く在籍してくださる方が嬉しいです。
合わないことや、個人の計画はあると思うので、無理に残ってほしいいうことではなく
1年~2年のペースでいろいろなお店を転々とするようなスタンスの方は違うかな、ということですので
そこは気負わずにいていただければと思います。


 

ここまで求めますので、一緒に働いてくださる、
クラビを大切に思ってくださる方は
こちらも精一杯大切にさせていただきます!

ご応募お待ちしております!!

 

 

ご質問等はお気軽に、公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

友だち追加

 

 

メールフォーム

 

 

 

クラビ オーナーセラピスト 三村