みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◎ゴールデンウィーク◎

※三村は産前休業中です。クラビは通常通り営業しております♪ゴールデンウィークですね~!今年はお出かけの方も多いと思いますがお出かけ疲れもお仕事疲れも休み疲れも是非クラビで癒されにいらしてください☆クラビはGW中も10:00~23:00で毎日営業しておりま…

惜しまれつつの…

4月16日(日)で閉店してしまう、Curry Punjeさん。クラビのご近所さんです。徒歩3分程。住所は同じ池袋3丁目です。クラビが移転してから存在を知りましたが本当にとても美味しい、他で食べられないカレーで閉店してしまうなんて残念すぎて…私は子供もおります…

お花見🌸

皆様はお花見、行かれましたか?懇親会と前後するお話になりますがお花見にちょうどいい週末は、お天気が悪かったので葉桜になってしまってはいましたが、三村は行ってまいりました。池袋、法明寺の桜祭りです 人少なめで穴場ですね!屋台も10件ないくらいで…

クラビは良い店だなぁ~~

第2回 クラビ懇親会 開催いたしました〜今回も全員参加で嬉しい❤❤❤ 前回は池袋でシュラスコをいただきましたが今回は、要町の創作イタリアンMa-bo+diningさんに伺いました! goo.gl https://www.instagram.com/mabou.20208/ こちらは本当に本当に本当に美味…