みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分前に

節分前に、ご祈祷していただきに行ってまいりました。厄年の厄払いでなくても、毎年行くようにしております。私の属性が水らしいので、水属性の東京大神宮へ。 毎年、帰りにいろいろといただけるのですが今回は消毒スプレーが入っていました。これを使って、…

元気に営業しております♪

緊急事態宣言に伴い、営業時間を変更しておりますが営業自体は元気に続けておりますので、是非ご予約くださいませ~!!2週間以内に海外渡航歴のあるお客様、体調不良のお客様にご来店をお控えいただくお願いと、以下を徹底して行っております。 ドアノブ等…

仕方のないことですが…

緊急事態宣言に入ってから、ご新規様は全然いらっしゃらなくなりました。それは予想していましたので、驚いてはいません。リピーターのお客様は、来てくださっている方もおりますので、とてもありがたいです。いつもありがとうございます。西村大臣の「昼間…

緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止と、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮いたしまして、下記の期間、営業時間を変更させていただきます。【実施期間】2021年1月8日(金)~2月7日(日)【営業時間】11:30~20:00期間に関…

2021

新年あけましておめでとうございます。本年もクラビを、そして三村をよろしくお願いいたします。 新年のお花。かわいい♪ 皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?三村は帰省はしませんでしたが、母からおせちとお餅、そしてお雑煮の具材を送ってもらえたの…