みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『クラビ』ホームページが完成しました!

『クラビ』ホームページが完成しました。営業予定や料金等、ホームページでご確認いただければと思います。これからすこしずつホームページも充実させていければと思っておりますので、見てみてくださいね! https://www.kurabi.tokyo さてさて皆さま、お変…

『クラビ』オープンのお知らせ

お待たせいたしました~!クラビ、3月21日(土)にオープンいたします。どなたでもご予約いただけますし当日のご予約も可能になります。事前のご予約は、メールまたは公式LINEからお願いいたします。ご予約の際は お名前フルネーム(読み仮名)お電話番号ご…

春が来た?

今日はとても暖かいですね!ここのところ、開業準備で家事がおろそかになりがちでしたので今日は張り切ってお掃除をしました!荷物が届いたりも多くなり、必然的に荒れていく部屋…笑クローゼット替わりに使っているお部屋があるのですがそこだけ魔境のように…

『クラビ』プレオープンのお知らせ

もみやTシャツのバックプリントです。可愛くてお気に入りでした!お客様も皆さま背負っていたんですよ、このぞうさん。笑先日でもみやの勤務はひとまず終了致しました。最後だからとわざわざご来店くださった方も居て、とても嬉しかったです。間に半年くらい…