みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年もありがとうございました

本年もクラビを、そして三村をご愛顧いただきましてありがとうございました。2022年も皆様にご満足いただけるお店づくりと施術を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 クラビは12月31日まで営業ですが三村の出勤は12月29日まででしたので…

年末の出勤日が増えました!

すっかり年末ムードですね。今月はプライベートでいろいろありまして頭が追い付いていないせいもあり、なんだかあっという間です。 年末年始はいかがお過ごしですか?私は年始には実家に少しだけ帰省する予定です。年末、まだご予約に余裕のある日もあります…

セラピスト紹介【須藤】

クラビでは接客も含めた技術チェックを厳しく行っていますので全員がオススメセラピストです!ですが、施術の好みや相性がございますのでこちらも参考にしていただければと思います。今回は須藤さんです☆三村がこれまで施術を受けたり、一緒に働いてきた印象…

年末年始の出勤予定【決定】

www.kurabi.tokyo すっかりクリスマスムードですね♪クラビもちょっとだけクリスマス🎄です 先日、根岸さんと成瀬さんに施術をしてもらいました。やっぱりセラピストさんよって施術が全く違うので、面白いですね~マニュアル化されていて、みんなほとんど同じ施…

年末年始の営業予定

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 早いもので、もう12月ですね。師走ですよ~お仕事が忙しくなってきたというお客様も多いのではないでしょうか。あまり無理せず、お時間のあるときにはぜひ一息つきにいらしてくださいね。クラビの年末年始の営業…