みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな10月

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo すっかり寒くなりましたね。上着が突然冬仕様になり、秋はどこへ?と寂しい気持ちです。もっと、窓を開け放って良い風を感じたいです。笑 緊急事態宣言も明けたということで、お出かけを計画している方も多いので…

10月のお知らせ♪#4 アロマオイルマッサージと営業時間

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 10月のお知らせ、とりあえずこれで終わり…のはずです。笑 以前お伝えしました通り、10月15日(金)よりアロマオイルマッサージのコースを再開いたします。再開と言っても、以前はアロマオイルマッサージ単独で受…

10月のお知らせ♪#3

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 成瀬さんに入っていただくのは9月頭には決定しておりましたのでスタッフも増えるし夜の営業もできるようになるしといろいろ動いておりましてその結果、お知らせがたくさんです! ということでQRコード決済をご利…

10月のお知らせ♪#2

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo やっと、気を付けつつなら外食も大丈夫かな?と思える状況になったように思います。ということでカレー☆ とっても気に入っている南インドカレー屋さんです。2年振りくらい…でしょうか。スープカレーが特にお気に…

10月のお知らせ♪

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo やっと!緊急事態宣言が明けましたね…とても嬉しいです。感染者数も目に見えて減少しておりますので皆さまも動きやすくなってきたのではないでしょうか。そんな中またまた嬉しいご報告です!クラビに、新しいスタ…