みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2017-01-01から1年間の記事一覧

仕事納めと1月の予定

本当にいよいよ年の瀬!という感じですね~寒いですし、池袋の街は人で溢れています。昨日はお休みでしたが、友人がどうしても年内にお願いしたい!と泣きついてきたのでおうちサロンしました♪女性は冷えやすいので電気毛布を出したり、いつもより加湿をした…

メリークリスマス♪

クリスマスですね~♪皆様はいかがお過ごしですか?今年の12/23と12/24の出勤も、ご指名のお客様のご予約でいっぱいでお陰様で寂しい一日を過ごさずに済みました(;´・ω・)ありがとうございます!結婚という嬉しいお知らせも伺えたりして、私までとても幸せな気…

ねんまつ

12月28日(木)、もみやに出勤することになりました~!ご予約を承っておりますので、是非よろしくお願い致します。年始の出勤も少しずれると思うので、早めにお知らせいたしますね~クリスマス…なんだか勘違いされている方がいたので、あえて書きますがクリ…

年の瀬

街はすっかり年の瀬の、慌ただしい雰囲気ですね。池袋はいつも以上に人が多くて、歩くのが大変です( ;´Д`)皆さまも、もみやにたどり着くまでに人にぶつかられたり、自転車に轢かれたりしないように気を付けてください~最近、もみやの近くにあるセブンイレ…

うれしかった話

先日、初めてもみやにいらっしゃる女性のお客さまからご予約がありみむら、ご指名をいただきました。初回のお客さま、しかも女性がご指名されるというのはとてもめずらしいことです。ご指名の理由をお伺いしたところ他のお客さまからのご紹介とのこと! とき…

12月の予定

日が短くなりましたね。気付くと外が真っ暗で、寂しい気持ちになります。もう12月になりますもんね。そろそろ年末年始の予定を立てないと!12月の予定です。1日(金)14‐21.52日(土)13‐20 ※クラビ3日(日)13-206日(水)14‐21.58日(金)14-21.59日(土)…

りんごあめ

花園神社の酉の市へ行ってきました。 花園神社の入口にピントを合わせたら、りんごあめがボケボケです(笑)外のフルーツ飴の屋台ではなく、神社の中にあるりんごあめの屋台で買ったらベテランおじさんの、とっても美しいりんごあめだったんです。ピンぼけで…

毎年恒例?

姉と甥姪、母が東京へ遊びに来ていました。公園で紅葉を見たり、ディズニーシーへ行ったりしました!お天気も良くて、とっても良い時間を過ごせました。ディズニーは、ハロウィンも終わってクリスマスへの移行期間というところでした。やっぱり可愛いですね…

霜月

ハロウィンすごい人でしたね~!みむらもハロウィンライブに行きましたが、浮かれた人の多い街ではなかったので良かったです(笑)そして特にドレスコードもなかったので仮装もしませんでした(笑)お祭り騒ぎは嫌いではないですが、道端でハシャぐのはよく…

三村は元気です!

膝の調子は少しずつ良くなり、施術には支障がほとんどなくなりました。しっかり治療にも通っております。アイシングとかして、アスリートのようです(笑)まだ自転車には乗れないのでちょっと不便です。あとは雨でレインブーツだとなんだかちょっと安定しな…

15日(日)は出勤します!

こんばんは。みむらです!膝の調子は少し落ち着きました。心配してご連絡をくださった方々、ありがとうございます!ブログを観てくださってるのだなぁというのも含めて嬉しかったです( *´艸`)まだちょっと様子見ではありますが、15日(日)は出勤致しますの…

LINE@はじめました☺

さっきのブログに書くのを忘れてしまいました( ˘•ω•˘ )みむらのLINE@を開設しました!クラビ(個人サロン)を含む、営業・出勤予定をお送りできたらなと思っております。ご来店を考えていただいているお客様には、是非ご登録いただけると嬉しいです!1対1の…

秋だから仕方ない…

今年は秋らしい気候が長くて嬉しいみむらです。昨日からまたちょっと暑いですが…毎年秋は、どこか遠くへ遊びに行くのですが今年はどうしても都合がつかず、お家で読書の秋という感じです。あとスマホゲームにもハマっております。先日、姉と甥姪が遊びに来ま…

10月の出勤予定

すっかり涼しくなりましたね。秋らしくて、風がとても気持ちいいです。そろそろ紅葉を見にいく計画を立てなくては~!出勤予定10月(もみや水金日・クラビ土)1日(日)16‐214日(水)14‐21.56日(金)14-21.57日(土)休8日(日)13-2011日(水)14-21.513…

秋らしくなりました

お誕生日プレゼントをくださった方、ありがとうございました。可愛いお花やタオル、良いビールなど…荷物にならないようにご配慮いただいて私の喜ぶものを吟味していただいて本当に嬉しいです!!良いビールはチビチビといただいて、先日飲み終わりました(笑…

夏⑤

夏~~~~~~~!!!!夏の終わりに、夏らしい…ビアガーデンへ!!!!!! ビールを飲み終わっている画像で、本当に申し訳ないです(笑)お肉は沢山写真を撮っていたのに肝心のビールの画像がありませんでした(笑)池袋東武の8階、スカイビューフードコ…

9月の予定

9月はもしかしたら、もみやの出勤が増えるかもしれません。でもちょっと季節の変わり目にヤラレているので様子をみつつ…という感じですが9月1日(金)14‐21.52日(土)12‐20 ※クラビ3日(日)13‐206日(水)14‐21.58日(金)14‐21.59日(土)休10日(日)14‐…

夏④

夏シリーズを終わらせないと 本当に夏が終わってしまいますね!夏の思い出〜これはフェスで食べた、朝採れ野菜です✨ フェス飯と言うと、丼とかお肉の串とか 丸ごとメロンソーダとかだとは思うのですが それだけだと野菜が足りなくていつも胸焼けがするくらい…

夏③

まだまだ書いていない夏の思い出がたくさんありますが今日は、もみやでの楽しかった一日を。もみやは基本的に曜日固定出勤なので、一緒に働くスタッフは基本的にいつも同じです。1日に出勤する人数も2~3人で、あまり話したことのないスタッフも居ます。とは…

夏②

この間、海へ行った話を書きましたが水着に自信なんてないですよ!自信があるから海へ行くんだろう(意訳)という趣旨のご指摘(笑)をいただきまして皆さんにそんな風に思われていたら嫌だなぁと(笑)ビキニなんて着ません~ワンピースタイプです~そして…

夏①

ブログの更新頻度を増やそうと考えています♪そんな、やる気になったときに限ってWi-Fiの調子が悪くなるのは何故なんでしょう(笑)さてさて8月になりました。もうすぐお誕生日です。1年、早いですね…去年はお仕事をしていた気がしますが、今年は親戚の家に行…

台湾ラーメン

こんにちは。東京は、すっかり真夏の気候ですね。私は8月…夏生まれですし、海の近くで育ったので夏が大好きですが東京の無慈悲な湿度は本当に苦手です。そろそろ施術中に汗が滴り落ちる季節なわけです(;´・ω・) ここ2週間は夏・第一弾!ということで予定がたく…

しゃぶしゃぶとたこやきバー

一昨日は、もみやの懇親会がありました♪私の後に入ったスタッフは予定が合わない方が多くて残念でしたが店長含めて8人でもりもりタイスキ?をいただきました!!インスタ女子が誰も居なくて、写真とか撮る前に食べ始めて気付いたら残骸だったので、写真はあ…

ブログをサボり気味でしたね

1つ前の記事に、7月の出勤予定等を書きました。そちらも合わせてご確認くださいませ☆ 6月ももう終わり…2017年も折り返し地点を過ぎようとしています。皆さまどうお過ごしでしょうか?三村はいろいろなことにちょっとずつ手を出しつつまったりと過ごしていた…

夏の予定について☆

7月・8月は帰省などで予定が多く、もみやの出勤日やクラビの営業日が変則的になることがあります。ご了承くださいませ。とりあえず決定している予定です。 7月1日(土)休2日(日)13‐204日(火)14‐225日(水)休7日(金)休8日(土)休9日(日)13‐20 ※12…

6月の予定

5日になってしまいました…w今月の出勤予定です。 出勤予定(もみやは水金日)6月2日(金)14-21.53日(土)14-20※4日(日)13-207日(水)14-21.59日(金)14-21.510日(土)14-20※11日(日)13-2014日(水)14-21.517日(土)14-20※18日(日)13-…

自然と食べ物とマッサージ

なんだかちょっとご心配お掛けしてしまったようでごめんなさい。来店されたお客様にお気遣いの言葉をたくさんかけていただいて愛されてるなと(笑)嬉しくなりました。お仕事のことでいろいろ考えていたところで数個前の記事の感じでさらに悩んでしまってい…

予定

ちょっと思うところありまして連絡先を交換している方へ、予定をお送りするのをやめました。こちらにスケジュールは更新しますね。よく忘れちゃいますがwもみやのブログ?にもスケジュールはありますのでそちらでご確認いただければと思います。個人サロン…

GW

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?全然お休みじゃないですよ~!とか皆さんに言いましたが気付いたら4連休でした(笑)4連休を取ったわけではなく、もみやは1日お休みしただけなので連休という意識がありませんでした('ω')4連休のうち3日は遊びに…

お花見、無事に行ってまいりました♪ 花より団子をしたかったので 上野公園へ!! ちょうど満開になったタイミングで行けたので 桜もとっても綺麗でした ちょっと曇っていましたが なかなか暖かくて良かったです(^▽^) とはいえ人がかなり多くて風情はなかった…