みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ古式マッサージを受けたことがない方へ~その2~

真面目に書いてみたシリーズ第2弾です。今回は何分のコースを受けるのがオススメかのお話しです。 タイ古式を受けたことがない方は、どのくらいの長さのコースを受けたらいいのかわからないと思います。整体だったら、40~60分くらいのコースが一般的だし指…

夏とお菓子

最近はお店にお花を飾るようにしています。ずっと飾りたかったのですが、オープン後わりとすぐに休業になってしまったり私の出勤が少なすぎたりで、管理ができそうにもなかったので…やっと飾れて嬉しいです!お花って、いいですよね~以前していたお仕事では…

8月前半の営業予定を更新しました!

今年は新型コロナでいろいろ自粛しているせいなのかいつの間にか季節が過ぎていくような感覚です。大好きな夏だというのに大嫌いな『東京の夏』しか味わえなさそうで…ガッカリ…大好きな夏はもちろん海や、フェスや、お祭りや………楽しいことだらけ! でも今年…

タイ古式マッサージを受けたことがない方へ~その1~

いつもと違う感じのブログを某所に書かないといけませんでしたのでせっかくなので、こちらにも載せておきます!私の大好きなタイ古式マッサージのオススメ記事です。笑タイ古式マッサージは、一言で言うと「ストレッチと指圧・整体を組み合わせたリラクゼー…

楽しい時間♪

ホームページ上の写真を増やそうと思っておりまして先日、お店で撮影をしてきました!既に2回撮影しているのですが撮影した後にあ~こうしたら良かった!とかあの写真がない!!!とか困ってしまうんですよねどの角度で撮ったらわかりやすいかも難しいですし…

7月ですね!

6月…あっという間の1ヶ月でした。 忙しくてブログをなかなか書けませんでしたがやっぱり緊急事態宣言の間とは違い、友人にちょっとだけ会ったりもできたので多少気持ち的に楽でした。そして家庭菜園のお野菜が採れ始めました!青々として美味しかったです♪ち…