みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

クラビではタイ古式セラピストさんを募集しております!

クラビではセラピストさんを募集しております。

基本的な情報は以下に記載がありますのでご確認くださいませ。
ご応募は専用フォームからお願いいたします。

www.kurabi.tokyo




現在は、わたくし三村を含めて6名のセラピストが在籍しています。
ハンモックタイ古式®のメニュー化に合わせて、お部屋を3部屋から4部屋に増設しました。

まだまだお部屋が空いている状況です。
是非、クラビを気になっている方にお仲間になっていただきたいです。



【必須スキル】
セラピスト歴2年以上
タイ古式マッサージ・オイルトリートメントができること

タイ古式マッサージに関しては、資格取得のみで実務経験なしでもOKです。


【こんな方がクラビに向いています】

◎タイ古式マッサージが好きな方

◎接客が好きな方

◎向上心があり、勉強を続けていける方

◎他の大型店ではメニュー化できない、やりたい技術がある方

◎自分の在籍店を大切にできる方

◎セラピスト・お客様の悪口を言わない方

◎お掃除が好きな方

◎他のセラピストと助け合っていける方

 

【こんな方はごめんなさい】

●すぐに独立しようと思っている方

●1年程度でお店を転々とすることで、技術を学ぼうとしている方

●群れたりつるむことが好きな方

●他のセラピストのことが気になって、妬みを努力に変えられない方

●指名には興味がなく、割り振られるお客様だけを施術したい方

●休み希望や当欠が常識外れに多い方

 

 

 

少し詳しく説明させていただきますと…

 

◎タイ古式マッサージが好きな方

タイ古式マッサージがメインのお店です。
タイ古式マッサージを楽しんで施術できる方が理想です。

 

◎接客が好きな方

接客業ですので、接客をなるべくしたくない、お客様と会話したくない方はごめんなさい。

今は会話が苦手だけど、頑張っていきたい!という方は歓迎いたします♪

 

◎向上心があり、勉強を続けていける方

在籍セラピストは全員向上心があり楽しんで勉強していますので、今の技術で満足している方はあまりクラビには向いていないかもしれません。

お金を掛けてどこかで学んで来てほしいという意味ではありません。

日々の接客で学ぶこともたくさんあると思います。

クラビに入るともれなく、ハンモックタイ古式®を学んでいただけます☆

 

◎他の大型店ではメニュー化できない、やりたい技術がある方

チネイザン、トークセン、フェイシャル、ハンモックタイ🄬…全てセラピストの要望で増やしたメニューです。

独立しなくても、学んだ技術をメニュー化できます。

今後もメニューは増える予定です。

(クラビに合わないと判断した場合は、できないこともあります)

 

 

◎自分の在籍店を大切にできる方

セラピストさんのことはお客様と同等に大切に、を心掛けてクラビを運営しています。

お客様を大切にすることはもちろん、お店の清掃をしない方や備品を大切にできない、在籍店を貶めるような発言をされるような方とは信頼関係を築き、大切にしていくことが難しいです。

 

◎セラピスト・お客様の悪口を言わない方

上の項目と重なりますが、お客様だけでなく一緒に働くセラピストを大切にできない方とも信頼関係は築けません。

 

◎他のセラピストと助け合っていける方

セラピストは各々個性もありますし、体の調子が悪いこともあると思います。
そういったときに気持ちよく助け合える間柄でいてほしいと思います。

クラビの在籍セラピストはいい距離感で仲良く、助け合っています。

ベタベタに仲良しということでもなく仕事として節度を持っていて、でも信頼し合っているので、自画自賛になりますが、とても良い雰囲気のお店だと思います。

 

年齢は20代〜50代まで在籍しています😊

素直で誠実な方でしたら、どんな年齢の方でも歓迎いたします。

 

 

ごめんなさいの項目に関しては、文字通りです。

 

以前のリクルートの記事にも書きましたが
私は、独立しなくてもやりたいことがある程度できて、しっかり働ける環境を作っていきたいと思いクラビを作りました。
なのでなるべく長く働いていただける方を探しています。

お給料は週4~5日(40時間程度)のセラピストで平均30万円くらいです。

忙しい月はここに+10万円になることもありますし、お休みしなければ30万円を切ることはありません。

 

月に50万円以上稼ぐセラピストもいます。

 

ですが、お給料に関してはセラピストの努力も大きな要因ですので絶対ではありません。

 

曜日固定なのでお休み希望が多い方はごめんなさい。

あと、嘘つきさんは本当に勘弁していただきたいです…(いろいろありましたので…)

結構わかるものです。お休みに関する嘘とか…笑

 

常識の範疇でしたらお休みに関して咎めたことはありません。

こんなにお休みしやすい店はないと思います。

ですがそれは日々、きちんと『お仕事』を頑張ってくださるセラピストさんたちだからです。

 

曜日固定ではありますが、在籍するお店としては自由度が高いと思います。

出張サロンで思うように稼げていない方や、嫌な思いをしているような方は是非クラビへ!笑

 

セラピスト同士、必要以上に仲良くなったり派閥を作ったりというのはモメるもとなので
人とつるむのが好きな方もごめんなさい。



三村は(自分で言いますが)仕事に対してとても真面目で、タイ古式と接客がとても好きで
セラピストさんをとっても大事にしたいと思っております。

ヤル気がない方には本当にめんどくさいタイプだと思います。笑

今まで、サロンで雑務を押し付けられたり
嫉妬されて嫌な思いをしたり
自分の頑張りを正当に認めてもらえなかったと感じる方は是非クラビへ来ていただけたら嬉しいです。

そういうタイプのセラピストが多いので、雑務を押し付けられたりしません。笑
みんなで協力して、接客に集中できると思います。

タイ古式マッサージの経験必須と書きましたが、本当にヤル気があるようでしたら未経験でも研修を行います。


三村は施術の姿勢を正すのが得意です。
身体に力が入ってしまったり、疲れやすい施術をしている方はかなり楽に施術ができるようになると思います。
接客と運営メインでやっていきたいと考えているので、スクールには力を入れていませんが
三村の指導に興味を持たれた方でも、是非一度お話しにいらしていただけたら嬉しいです!クラビの仲間になっていただけたら、私の知識や指導は惜しみません。
全員がレベルの高い技術を持っていることがクラビの強味だと思っています。

 

 

ご質問は公式LINEやX(旧Twitter)・InstagramのDMからでも大丈夫ですが
ご応募は専用フォームからお願いいたします。

こちらの望む条件に当てはまっているかを確認してから面接に進みますので、よろしくお願いいたします。

ws.formzu.net

 

 

 

《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

mimura