みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー♪

気付けば、クラビもオープンから半年!(私はコロナの影響で、半分くらいお休みしていましたが…;)日頃のご愛顧ありがとうございます。お店の運営の流れもわかってきて足りないものや大変すぎること…(遠い目)そういうことも補完できてきたのでメニューを…

山下公園

先週のお花です 今回はブーケにしてみました♪可愛い~!!久しぶりに横浜へ行きました。 あまりお天気は良くありませんでしたが涼しくて、ゆっくりと海を堪能できました。実家になかなか帰ることができず、ずっと海を見られなかったので、つらくて…東京に出…

ひでぶっ!!

先週のお花です かなり涼しくなりましたね!でも湿度は高めで、まだちょっと汗ばむ感じ… お洗濯物がなかなか乾きません。 先日、中野に用事があったので行ってきました。久しぶり…だけど昨年中野サンプラザにライブを観に行ったので、1年ぶりくらいですね。…

普通のいちにち

先週のお花 お花も秋色になってきましたね。毎週お花を飾るというのは、それだけでも気分が良いです。毎日お水を換えて、お世話をするのも好きです。そういえば、家庭菜園は長雨とその後の酷暑のせいであまり収穫できずに終わってしまいました…ミニトマトす…

としまえん

としまえんが閉園してしまいましたね。最後にちょっとだけ遊びに行ってきました。先日も書いた通り、ここ数年はよく遊びに行っていて私の憩いの場でしたので、本当に本当に本当に残念です。 あまり乗り物は乗りませんが紫陽花を見たり花火を見たり何故かとし…