みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

としまえん

f:id:Luisa696:20200901155332j:plain

 

としまえんが閉園してしまいましたね。
最後にちょっとだけ遊びに行ってきました。


先日も書いた通り、ここ数年はよく遊びに行っていて
私の憩いの場でしたので、本当に本当に本当に残念です。

 
あまり乗り物は乗りませんが
紫陽花を見たり
花火を見たり

何故かとしまえん内にある本格的なカレーを食べたり
ばくだん焼きを食べたり
クレープを食べたり
外でゆっくりするのが好きでした


f:id:Luisa696:20200901155543j:plain


最後のマリオンクレープ。
めっちゃ美味しかったです!
あまり甘いものをたくさん食べないほうですが、仕事後に遊びに行ったのでもりもり食べました!
あ、1つしか食べてないですよ 笑

あとはばくだん焼き、好きなんですよね…
あの、野球のボールくらいの大きさの、中身がトロトロなたこ焼きみたいなアレです。
去年くらいまではサンシャイン通りにもあったんですが
なくなってしまったので
どこで食べたらいいのか途方に暮れています 笑


いやでも、食べ物だけではなく
あの場所が好きだったので、寂しいです…

記念にタオルを購入しました!
使います!笑

f:id:Luisa696:20200901155044j:plain

 

生まれたときから練馬区民な友人にもお土産で購入したら、喜んでいました!
としまえん練馬区です。練馬区の成人式はとしまえんだそうですよ)


なんだか久しぶりのブログになってしまってすみません。
ブログを書かないうちに、またひとつ歳を重ねました。
歳を重ねるのは嫌いではないですが、健康でいたいな~とは年々思うようになりますね!笑

プレゼントをくださった方々、わざわざありがとうございました。
覚えていていただけるのがとても嬉しいです。

大切に使わせていただきます。
あとガブガブ飲みます!(ビールですね!笑)

としまえんも、お誕生日に行ったんです。
前回より人が多くて警戒しまくりでしたが、良いお誕生日になったと思います。



さて、クラビではご新規様割引に加え、リピーター様割引を強化しました!
一応9月のキャンペーンとしていますが、年内くらいはやろうかなと思っております。
もっと続けるかもしれませんが…

前回から2週間(14日)以内のご来店で、ご新規様料金になります。
1ヶ月(28日)以内のご来店でもオトクな料金でご案内いたします。

是非ご利用くださいませ~

一応こちらでも確認しますが、割引適用だと思われるお客様は、ご自身でクーポンをご選択いただいてご予約くださいね。
気付かない場合もあるかもしれないので…

よろしくお願いいたします!


 

9月後半の営業予定、更新いたしました♪
祝日が多いので、勤務パターンがちょっとイレギュラーです。

www.kurabi.tokyo

 

クラビ、セラピスト募集します!
長く働ける環境づくりをしていきます。
コロナで大変な部分がありますが、ご興味のある方はよろしくです。

www.kurabi.tokyo

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです!
私は鉄のサプリでかなり体調回復しました。笑

ayan05.hatenablog.jp


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura