みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

虹の彼方に

昨日はものすごい大雨の後に、虹がとっても綺麗に出ていましたね。
しかも副虹まで出ていて、なんだか幸先の良い感じがしました。

f:id:Luisa696:20200814130315j:plain

 

はやく、虹を越えたところにある
いろんな問題もレモンのしずくのように溶けてしまうところで青い鳥が見たいですね。

Over the Rainbowです。)


今年は帰省も叶わず、とても悲しいです。
上京してから、大学生の頃は2~3ヶ月に1回、働きだしてからも年3回は必ず帰っていますし
夏は必ず1度は泳ぎに行っていましたので…

今週も帰省できそうだったら、と連休にしていたのですが
結局出勤して、普段より1日だけお休みを増やしました。
近場にお出かけしましたが、それだけでもきちんと夏休み感は味わえたので
そういう日を決めて、しっかり遊んだりするのは大事だなと思いました。

お出かけが無理でも
涼しい室内からでいいので、明るい空を見上げましょう。
少し元気が出ますよ☆


さて、お知らせですが
クラビのお支払に、電子マネーがご利用いただけるようになりました。
クレジットカードに加え、交通系ICカードQUICPay、iDがご利用いただけます。
※割引適用の方にはご利用をお控えいただいております。ご了承くださいませ

営業予定も更新しております。
毎月15日前後と30日前後に更新いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

www.kurabi.tokyo

 

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです!
いいな~舞浜!笑

ayan05.hatenablog.jp


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura