みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け???

今日もものすごく強い日差し…まだ6月だというのにとっても暑い日が続きますね。皆様は体調を崩しておりませんでしょうか。 クーラーも温度を低めに設定しないと効かないですね…今度は身体が冷えてしまうという悪循環…手首、足首、首とお腹だけでも冷やさない…

海月空間

成瀬さんはタイマッサージ世界大会に行かれていたんですね~♪いいですね!私も行きたかったです~!!成瀬さんのブログに書かれていましたね☆ご覧になりましたか?タイマッサージ世界大会の日本予選が行われたんです☆クラビはセラピストみんなブログを書いて…

食いだおれツアー☆

初夏の雰囲気のお花たち。とっても可愛くて、可愛くて。毎週クラビに飾るお花を選ぶのが楽しみです! お花のパワーで浄化♪見るだけで皆様の心もほぐされていたらいいなと思います。お花に気付かなくてもいいんです。目の端に、綺麗なお花が映るだけできっと…

ヤクルト1000!

ヤクルト1000、流行りに乗って(?)飲んでみました!!元々寝つきがあまり良くないのでそれが改善されたらいいな~と思いまして…ヤクルトレディさんにお願いして2週間ほど飲みましたが・寝つきは変わらない・寝起きはだるさが出てしまい、むしろもっと寝た…