みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

三村、復帰いたします!

お待たせいたしました~~~~~~~~!!!!


三村、今週より復帰いたします。
なかなかなかなか復帰できず申し訳ありませんでした。
どうにもこうにもどうしてもこうしても忙しくて(´;ω;`)

復帰しても基本は平日の11時~15時頃までになりますので
なかなかご都合のつかない方もいらっしゃると思いますが
もしもお時間ございましたら是非~~~~~

接客と施術が楽しくて仕方ないのは変わっておりませんので、ご満足いただけると思います💪

しばらくは公式LINEもしくは当日のご予約受付にする予定です。
上の子が保育園に入ったとき…保育園の洗礼を受けすぎて5月は3日くらいしか出勤できなかったので…
ご連絡のつく方のみ、(そして突然キャンセルになる可能性をご了承いただける方のみ)受付させていただきます。

子供の体調もどうなるかわからないのですが、上の子のときは、私もかなり体調を崩したので…すみません!!
できる限りの予防をして頑張ります!!!


4月は既にほぼご予約が埋まってしまいましたが
ご来店のご希望がございましたら、公式LINEよりご連絡いただけますと幸いです。

今回も、ご連絡を差し上げた方がどんどんご予約くださって
時間も限られているのにも関わらず…本当にありがたいです。
ありがとうございます。

はじめましての方も…
少しずつご予約枠を増やしていけると思うので
その際は是非お願いします!




公園に咲いていたスミレ。春ですね~

 

満開の一歩手前の頃の桜🌸

 



一年振りの中本!!!五目ヒヤミ最高でした~~~~~~~美味しすぎました!!!
これはもう一回食べに行きたいです。本店の4月の限定なので笑

 

数年ぶりのシロノワール。
浮間公園内のオシャレコメダ楽しかったです。チューリップも綺麗でした。

 

 

 

ブログ書いてなさすぎた~ごめんなさい。
また4月後半から、クラビに出勤して頑張っていきます!!!









《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

mimura