みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2018-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しております

※三村は長期休業中です。復帰の時期はまたお知らせ致します 10月、11月は更新できず、ごめんなさい10月の前半は、人生で一番辛い2週間でした。 本当に大変だった〜❗2ヶ月が経ち、状況も好転して 今は楽しく暮らしておりますが 生活は一変しました仕事をして…

読書の秋(?)

※三村は長期休業中です。復帰は2019年初めの予定です。 秋らしい陽気になってきましたね 青空がとても穏やかです 彼岸花が咲き誇り トンボが飛び回っています夏が好きですが、今年は暑すぎたので この季節は身体が楽でいいですね暑すぎてもクーラーガンガン…

8月も後半ですね

やっと涼しくなってきましたね~!!毎日あまりにも暑くて飲み物を保冷の入れ物で持ち歩きタオルも2枚バッグに詰めて髪も結んで帰宅したらすぐシャワー…そんな生活もう嫌だー!!!となっていたところでしたので特に夜の涼しい風はありがたいです(*´▽`*)今…

エステって(笑)

先日、知らないアドレスからメールをいただいたのですが「三村さんはエステお休み中なんですか?」あの~私、エステで働いたこと、ないです。メンズエステならもっと、ないです。前に働いていたマツリカもメンズエステではないです。勘違いするようにHPとか…

海~!!!

ちょうど帰省中に台風が直撃してびっくりしました。地元の町の瞬間最大風速がニュースになるくらいの暴風雨でした。とは言えすぐに行ってしまいましたが('ω')夕方に暴風雨になって、夕食が終わる頃には風が少し強いかな?くらいでした。台風はまだ西日本でく…

ご無沙汰しております

※お知らせ※ 三村は現在もみやをお休みしています。 復帰の時期はブログにてお知らせします。 御用の方はmimumimura36360@gmail.comへメールをお願い致します。 前回のブログからひと月経ってしまいましたね梅雨も早々に明け、毎日暑い日が続きますが お天気…

初夏

毎日暑いですね~でも夜は涼しくて、夕方から外へ出るととても気持ちいいです。先日1回目の帰省をしてきましたがまだもろもろ忙しくなる前でゆっくりのんびりできるはずだったので、地元の図書館で『ソロモンの偽証』を借りてもらってゆっくり読むつもりだっ…

御礼

5月22日(火)をもちまして、もみやでの勤務を終えました。ひとまず、2年間大変お世話になりました。復帰は2019年の年明けになると思います。よろしくお願い致します。何かありましたら、メールをいただければと思います。mimumimura36360@gmail.com休業の告…

5月22日(火)まで出勤になりました

5月20日(日)までの出勤の予定でしたが、5月22日(火)のもみやの出勤人数が少なかったので5月22日(火)も出勤することになりました。普段出勤しない曜日なので、なかなか忙しくはならないかな?と思います。最終日にご予約がなかったら寂しいので、よろし…

北海道フェア♪

mimura360.hatenablog.com ↑こちらもご確認くださいませ~5月20日(日)はクラビではなくもみやへの出勤となりました。本日5月2日(水)はキャンセルが出ましたので、まだご予約を承れます。是非どうぞ~恐れ入りますが、ご予約のキャンセルがなるべくないよ…

5月の予定【大切なお知らせ】

皆さまに大切なお知らせがあります。5月22日(火)をもちまして休職することになりました。詳しいことはお知らせできないのですが、家庭の事情です。マッサージ自体を辞めるつもりはありません。ですがこの機会に、かねてから傷めていた膝の治療もしっかりし…

お花見

すっかり桜も散って綺麗な新緑が映える今日この頃ですがせっかくなので、お花見に行ったときの様子を こちらは上野公園の不忍池です。3月中だったのですが、夏日でもう散り始めでした。桜吹雪も素敵ですが、暑くて大変。ボートが大盛況でちょっと面白かった…

4月の予定

暖かくなりましたね~!!ということで、大掃除をしました。お布団用掃除機をかけたり、家じゅうの床やドアを拭き掃除したり…お掃除は好きですが、寒いとおっくうになりますよね。さらにもう少し暖かくなったらカーテンも丸洗いです!いつもお掃除はしていま…

花より…

なかなかブログが更新できず、書きたいことがたまりっぱなしです(笑)暖かくなってくるとマッサージ屋さんは忙しくなってくるわけでバタバタして『孤独のグルメ』もなかなか進みません…。 でも4月からseason7が始まるらしいので、それまでに全部見ます!!…

3月の予定

こんにちは~3月の予定をお知らせいたします。3月2日(金)14‐21.53日(土)12‐20 ※クラビ4日(日)13‐207日(水)14‐21.59日(金)14‐21.510日(土)12‐20 ※クラビ11日(日)13‐2014日(水)14‐21.516日(金)14‐21.517日(土)12‐20 ※クラビ18日(日)13‐2…

ハッピーバレンタイン♪

バレンタインですね〜クリスマスと同じパターンで お客様がめーーーーっちゃ少ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。皆さん恥ずかしがり屋さん…というわけではなくてお忙しいのでしょうかね✨ デートなら羨ましいですね〜(๑´•.̫ • `๑)まだもみやの夜のご予約はお取りできます…

LINE@は削除致しました

少しの期間、LINE@を使用してみましたが削除させていただきました。ご登録くださった方、ありがとうございました。LINE@は個人トークができるので、個人サロンに興味を持ってくださった方とのご連絡に使えればと思っていたのですが登録者はどんどん増えて…

いちごの季節

立春も過ぎ、日が長くなってきたのを感じますね。とは言えまだまだ大寒波が来ているわけで、めっちゃ寒いです。寒いとお客様の足も遠のくので、暇な日もまぁまぁあります(笑)ありがたいことに、結構「予約取れないよ~!」と言っていただくことも多いので……

最近のハマりもの

2018年ももう半月過ぎましたね。雨が降ったり、少し暖かくなったり。湿度があるとやっぱり少し過ごしやすくて嬉しいです。また寒くなるようなので、まだ気を抜けませんが…先日、温泉に行ってきました。日帰り温泉施設ですが、都内ではなかったので空いていて…

うわぁ

麻美ゆまの作品を見て練習したって本当ですか?というコメントが来ていました。気持ち悪い…私が好きなのはアイドル・恵比寿マスカッツです。セクシー女優なのは関係ありません。ていうかAV観て練習ってwおじさんの思考wwwとりあえず、変なコメントはメン…

2018

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。お正月はどのように過ごされましたか? みむらは12月31日に帰省しました。普段は1月1日に帰ることが多いのですが、今年は地元の神社へ初詣に行きたかったんです。夜中の初詣♪小学生くらいの…