みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新セラピスト【北嶋】

夏のような陽気の日もありますがお花は春爛漫♪暑すぎて長持ちしないのがとっても残念…ガーベラ、大好きです☺ さて、タイトルの通り…クラビに新しいセラピストさんがもう一人入ってくれました~~~~~~!!!キャー!!!!!!笑渡辺さんの研修のために…

【須藤】が【岩崎】になります!+渡辺のタイ古式モニター様募集♪

タイトルの通り…須藤さんのお名前が、岩崎さんになります。結婚などで改姓されたわけではなくクラビの事務手続き上の都合により…です。ということで岩崎さんは名前以外は何も変わりませんいままで通り明るく元気で可愛い岩崎さんですのでよろしくお願いいた…

新セラピスト【渡辺】

既にホームページや公式LINE、Twitter、Instagramではお知らせしておりますが新しいセラピスト、【渡辺】がクラビに入りました!!! リラクゼーションサロンの勤務歴は7年ほどで指圧やアロマオイルトリートメントでは的確な施術をしてくれます!!タイ古式…

参拝

今年に入ってから、毎月参拝に行くようになりました。椎名町の長崎神社です。 クラビのある、要町の氏神様です。椎名町駅からすぐですので、クラビから徒歩10分ほど。お散歩にはうってつけです。この写真は先月のものですが、ぽかぽか陽気で猫さんが…!懐っ…

セラピスト紹介【成瀬】

成瀬さんの紹介ブログ、ずいぶん前に書いてオンライン予約サイトのブログには投稿してあったのにこちらは下書きのままになっていました…すみませんこの機会に掲載しますね♪クラビのセラピスト紹介◎今回は、成瀬さんです☆三村が施術を受けたのと、お客様の口…

ありがとうございます🌸

2周年記念キャンペーン、ご利用いただきましてありがとうございました♪たくさんのお客様にご来店いただいて、とても嬉しいです!3月は昨年の12月よりもお客様の数が多く私もクラビで接客した人数が過去最高でした。ご指名の方ばかりではなく多くのお客様に会…

新メニュー◎チネイザン♪

4月3日より、新メニューが増えます◎『チネイザン』です!タイ・チェンマイに伝わる、内臓療法で…簡単に言うとお腹のマッサージです! オイルを使用して、緩めていきます。お腹は自律神経との関係も深いので、ストレスの緩和やホルモンバランスの調整にも◎成…