みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定

9月はもしかしたら、もみやの出勤が増えるかもしれません。でもちょっと季節の変わり目にヤラレているので様子をみつつ…という感じですが9月1日(金)14‐21.52日(土)12‐20 ※クラビ3日(日)13‐206日(水)14‐21.58日(金)14‐21.59日(土)休10日(日)14‐…

夏④

夏シリーズを終わらせないと 本当に夏が終わってしまいますね!夏の思い出〜これはフェスで食べた、朝採れ野菜です✨ フェス飯と言うと、丼とかお肉の串とか 丸ごとメロンソーダとかだとは思うのですが それだけだと野菜が足りなくていつも胸焼けがするくらい…

夏③

まだまだ書いていない夏の思い出がたくさんありますが今日は、もみやでの楽しかった一日を。もみやは基本的に曜日固定出勤なので、一緒に働くスタッフは基本的にいつも同じです。1日に出勤する人数も2~3人で、あまり話したことのないスタッフも居ます。とは…

夏②

この間、海へ行った話を書きましたが水着に自信なんてないですよ!自信があるから海へ行くんだろう(意訳)という趣旨のご指摘(笑)をいただきまして皆さんにそんな風に思われていたら嫌だなぁと(笑)ビキニなんて着ません~ワンピースタイプです~そして…

夏①

ブログの更新頻度を増やそうと考えています♪そんな、やる気になったときに限ってWi-Fiの調子が悪くなるのは何故なんでしょう(笑)さてさて8月になりました。もうすぐお誕生日です。1年、早いですね…去年はお仕事をしていた気がしますが、今年は親戚の家に行…