みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ古式マッサージへの想い(?)

以前コメントで、タイ古式マッサージの好きなところ、オススメなところについて聞かれておりましたので書かせていただきます。遅くなってしまってごめんなさい。 オススメな理由はもちろん私が一番好きなマッサージだからです(笑)マッサージにはよく行きま…

お仕事再開

結局先週もダウンしてしまい…昨日より、お仕事を再開しております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。体調は8割快方という感じでしたがさっき鍼に行ってまいりまして、ほぼ完璧に元気になったと思われます!!咳のせいで上半身がガッチガチになっ…

5月後半~6月半ばの予定

長期休業中はほぼ引きこもりだったからなのか、完全に免疫力が落ちているようでまたひどい風邪をひいてしまいました。体調管理も仕事のうち!ですね。ご迷惑をお掛けしてしまった方、本当に申し訳ありません。元々身体があまり強くないので、かなり気を付け…

令和初の辛いもの

は 池袋の四川料理でした✨久しぶり〜! 美味しかった〜笑 10連休、いかがお過ごしですか?三村もほとんどお仕事はありませんが 4月半ばにひどい風邪をひいて以来 体調を崩してしまって、なかなかブログも更新できずにいました。仕事も10日くらいしかできず、…