みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

三村、復帰いたします!

お待たせいたしました~~~~~~~~!!!!三村、今週より復帰いたします。なかなかなかなか復帰できず申し訳ありませんでした。どうにもこうにもどうしてもこうしても忙しくて(´;ω;`)復帰しても基本は平日の11時~15時頃までになりますのでなかなかご…

クラビではタイ古式セラピストさんを募集しております!

クラビではセラピストさんを募集しております。基本的な情報は以下に記載がありますのでご確認くださいませ。ご応募は専用フォームからお願いいたします。 www.kurabi.tokyo 現在は、わたくし三村を含めて6名のセラピストが在籍しています。ハンモックタイ古…

クラビ🐘4周年🌸

3月21日で、クラビは4周年を迎えました!!ありがとうございます。コロナ禍と同時にオープンして、本当にこの先どうなっていくのだろう?と悩んだ日々が嘘のようです。セラピストさんたちも定着し3部屋あるお部屋がお客様で埋まる日も少なくありません。三村…

ハンモックタイ®研修会

ブログが全く書けておらず、ごめんなさい。お察しの通り(?)確定申告でヒィヒィ言っていたのともろもろの準備でバタバタバタバタバタバタしておりました~!!!脳内のタスクが常時3つくらいになると、食事を作ることもままならず…困ってしまいますね。と…

4周年記念キャンペーン♪ と 店休日のお知らせ☆

いつもクラビをご愛顧いただきましてありがとうございます。 クラビは3月21日で4周年を迎えます♪開店記念日は来月ですが、一足先に4周年記念キャンペーンを開催いたします!!期間:2月21日(水)~3月31日(日)タイ古式マッサージアロマトリートメントドライヘ…

映画なんて久しぶり…!

劇場版ゴールデンカムイ観てきました~!!! ウキウキでパンフレットまで買ってしまいました!私はあまり映画は観ないので劇場に足を運ぶのは10年振りくらいでした… 昨年観たかった映画が3本程あったのですが妊娠中かつ体調不良が重なったり、予定がどうし…

トークセン

ハンモックタイに続き、また新しいメニューが増えました!神澤おまかせコースです☆タイ古式マッサージに、ドライヘッド・フットリフレ・ハンド・バームトリートメントそしてトークセンのいずれかを付けられるコースです。来店後のカウンセリングで、神澤と相…

ハンモックタイ®

クラビに新メニューが増えました!!ハンモックを使用したタイ古式マッサージ、ハンモックタイです。 ハンモックに揺られてストレッチを受けられます。ハンモックが体重を支えてくれることを利用して、いつもよりパワフルに指圧ができたり揺れを利用しながら…

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました。2024年もよろしくお願いいたします。 三村は年末にかなり嬉しいことがありまして浮かれた年越しになりました!長く生きるといろんなことがありますね…!でもそんな浮かれた気分も冷めやら…

年明けの勤務スケジュール☆

今月は2日出勤しました~ 今日~年明けのセラピスト勤務予定です。増員して頑張っておりますので是非☆ 皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。【セラピスト勤務予定】 12/30(土) 神澤 10:00〜15:00北嶋 10:00〜22:00成瀬 12:00〜21:00山田 14:00~2…

12月末の出勤予定、チェックしてみてください☆

久しぶりに接客させていただきました!身体が覚えているので、施術は全く心配していなかったのですが時間配分間違えてご迷惑をお掛けしたらどうしよう…と心配で仕方なかったのは無用な心配でした!今月もう一回出勤しますが(ご予約は埋まっております!あり…

12月のキャンペーンなど

年末年始限定、ご褒美コースクーポン掲載しています!!通常よりもセットコースやロングコースがオトクです♪1月8日(月)まで限定です。 いろいろな組み合わせコースからお選びいただけます。■タイ古式マッサージ+ドライヘッドスパ+フットリフレ180分■タイ古…

12月

※三村は育休中です。クラビは通常通り営業しております。えっ???もう12月なんですか???ちょっと…えええ????という気持ちです。笑すっかり冷えますので、身体を冷やさないようにいろいろ対策をし始めました。ピッタリとしたシャツを1枚着るだけで、…

クラビ懇親会♪

懇親会開催しました!!クラビは全員が同じ日に出勤することがないのでなかなか話すタイミングのないセラピストもいます。セラピスト同士のコミュニケーションもとっても大切なので定期的に開催しております。 奥田さんのお写真がとってもお上手だったので、…

11月15日(水)は懇親会のため15時閉店です

11月15日(水)はスタッフ懇親会のため10時~15時の営業です。かなり短い時間で、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご了承いただけますと幸いです。懇親会何時スタートなの!?と思われるでしょう笑三村の子育ての都合上早い時間に設定させていただいてお…

秋の楽しみ

すっかり寒くなりましたね。こんなに急激に気候変動があると自律神経がヤラレて、体調を崩したり首や腰が大変なことになったりしますので皆様お身体ご自愛くださいね。三村はぎっくり腰、4回?5回?くらいやってしまったことがありますがきちんと月に1~2回…

もろもろお知らせ

※三村は育休中です。クラビは通常通り営業しております。そろそろ出勤したいです。(願望)可能そうだったら、11月後半に1日だけ出勤します。告知はせずに、いつもご来店いただいているお客様の中で予定の合いそうな方にお声がけする形になると思います。ご…

季節外れの花火

※三村は育休中です。クラビは通常通り営業しております。ご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。赤ちゃんが、お昼にあまり寝なくなってきて甘え泣きをするので、それに負けて抱っこしたりミルクを飲むにもまだ時間が掛かったりするので、なかなかまと…

久しぶりの…!

※三村は育休中です。クラビは通常通り営業しております。 三村入院中に、観葉植物がひとつ元気をなくしてしまったので新しい子を迎え入れました~!! 暑さのせいなのか、エアコンのせいなのか…はたまたもう少し日光が必要だったのか??わからないので、と…

久しぶりの出勤♪

※三村は育休中です。クラビは通常通り営業しております。 久しぶりにクラビに出勤してきました!出勤と言ってもさすがにまだ接客はできませんのでセラピストちゃんたちに顔見せに行った程度なんですが…7月から行くのを控えていたので、1ヶ月半ぶりです。クラ…

【クラビ】セラピスト募集のお知らせ

クラビでは、セラピストを募集しています。現在、三村も含めてセラピストは6人ですがまだお部屋に対してセラピストが足りていません。魅力あるセラピストさんをお待ちしております。 【必須スキル】タイ古式とアロマトリートメントの実務経験 週何日でも構い…

無事出産、退院しております。

※三村は産休中です。クラビは通常通り営業しております♪ 先日、都内産院で出産いたしました。母子ともに健康です。いろいろありまして、入院が長くなってしまったり結構大変でした…またお会いしたときに聞いてください 笑第一子のときも結構大変だったのです…

◎大切なお知らせ◎

※三村は産休中です。クラビは通常通り営業しております♪ 三村体調不良のため、ブログの更新ができず申し訳ありませんでした。 暑い日々が続きますね!暑くなると、リラクゼーションサロンは繁忙期に入ります。クラビもさらに忙しくなってきております! たく…

電柱看板

※三村は産休中です。クラビは通常通り営業しております♪ クラビへの道案内的に、電柱看板を設置しました!こちらは要町駅5番出口を出てクラビに向かって右手に進むルート、谷端川緑道です。谷端川緑道に沿って200m、徒歩3分ほど進むとクラビがあります♪ 裏側…

Instagram

※三村は産休中です。クラビは通常通り営業しております♪ 梅雨入りしましたね。三村の苦手な湿度の季節…早めに明けてほしいです。要町駅5番出口を出て右手、谷端川緑道の紫陽花がとっても綺麗です。 谷端川緑道に沿ってお進みいただくと、クラビに到着します…

体調不良でした😢

※三村は産前休業中です。クラビは通常通り営業しております♪ GW明けから体調を崩していました。最初は風邪のようだったので、多分プラレール博でもらってしまったのだと思います。そこから喘息が出てしまい…2週間以上経った現在も、まだ咳が出る状態です。妊…

五月病にも

※三村は産前休業中です。クラビは通常通り営業しております♪GWも終わり、良い気候になってきま…暑いですね?でも突然寒い日もあったりして、体調を崩しやすい気候でもあります。そんなときに、免疫力アップのためにもお身体のケアは大切です! 三村は大型連…

◎ゴールデンウィーク◎

※三村は産前休業中です。クラビは通常通り営業しております♪ゴールデンウィークですね~!今年はお出かけの方も多いと思いますがお出かけ疲れもお仕事疲れも休み疲れも是非クラビで癒されにいらしてください☆クラビはGW中も10:00~23:00で毎日営業しておりま…

惜しまれつつの…

4月16日(日)で閉店してしまう、Curry Punjeさん。クラビのご近所さんです。徒歩3分程。住所は同じ池袋3丁目です。クラビが移転してから存在を知りましたが本当にとても美味しい、他で食べられないカレーで閉店してしまうなんて残念すぎて…私は子供もおります…

お花見🌸

皆様はお花見、行かれましたか?懇親会と前後するお話になりますがお花見にちょうどいい週末は、お天気が悪かったので葉桜になってしまってはいましたが、三村は行ってまいりました。池袋、法明寺の桜祭りです 人少なめで穴場ですね!屋台も10件ないくらいで…