みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

トークセン

ハンモックタイに続き、また新しいメニューが増えました!

神澤おまかせコースです☆
タイ古式マッサージに、ドライヘッド・フットリフレ・ハンド・バームトリートメント

そしてトークセンのいずれかを付けられるコースです。
来店後のカウンセリングで、神澤と相談して決めていただくことができます。
何を受けたいか決まっている方は、要望欄に記載していただけるとスムーズです♪


トークセンとは、タイ北部に伝わる木槌療法です。
木槌でSENというエネルギーラインを刺激していきます。

振動や音でもリラックス効果が期待できます。

 

 

 

諸々…音が出たりといった事情で施術できなかったのですが
一軒家サロンになったので、施術も可能となり
今回神澤さんがお勉強してきて、やりたいということだったのでメニューに加えました!


みんないろいろお勉強してきていいな~
うらやましいです!!

でも今は私のミッションは
クラビを盛り上げることと
子育てだと思うので
数年はちょこっとずつのお勉強で、今の技術を磨いていこうと思っています。



夫の実家の長野へ帰省してきました。
ソリ遊びをしました!!

 



赤ちゃんがいるので、私はあまりできませんでしたが
それでも何回か滑って楽しかったです!
でも、写真でもわかる通りお天気が悪くて…

もう少し雪遊びを楽しみたかったです。残念…

私は雪がほとんど降らない地域で育ったので
何を準備していいのかわからず大変でした!!!
海なら完璧なんですけどね… 笑

いよいよ年始の浮かれ気分も終わり…と思っていたらもう2月ですね!
頑張っていかなければです!!!!




なかなか出勤できなくてごめんなさい!!
お問い合わせもちょこちょこいただいていて、出勤したいのですが
どうにもこうにも忙しくて
次に出勤できるのはもう4月後半かもしれません…

どこか1日でも出勤できたらいいのですが…
予定が決まりましたらまたお知らせ…しないでお問い合わせいただいた方にご連絡してしまうかもしれないので
早く三村の施術を受けたいと思ってくださっている方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ~~~~~~

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

mimura