みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年もありがとうございました

本年もクラビを、そして三村をご愛顧いただきましてありがとうございました。2022年も皆様にご満足いただけるお店づくりと施術を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 クラビは12月31日まで営業ですが三村の出勤は12月29日まででしたので…

年末の出勤日が増えました!

すっかり年末ムードですね。今月はプライベートでいろいろありまして頭が追い付いていないせいもあり、なんだかあっという間です。 年末年始はいかがお過ごしですか?私は年始には実家に少しだけ帰省する予定です。年末、まだご予約に余裕のある日もあります…

セラピスト紹介【須藤】

クラビでは接客も含めた技術チェックを厳しく行っていますので全員がオススメセラピストです!ですが、施術の好みや相性がございますのでこちらも参考にしていただければと思います。今回は須藤さんです☆三村がこれまで施術を受けたり、一緒に働いてきた印象…

年末年始の出勤予定【決定】

www.kurabi.tokyo すっかりクリスマスムードですね♪クラビもちょっとだけクリスマス🎄です 先日、根岸さんと成瀬さんに施術をしてもらいました。やっぱりセラピストさんよって施術が全く違うので、面白いですね~マニュアル化されていて、みんなほとんど同じ施…

年末年始の営業予定

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 早いもので、もう12月ですね。師走ですよ~お仕事が忙しくなってきたというお客様も多いのではないでしょうか。あまり無理せず、お時間のあるときにはぜひ一息つきにいらしてくださいね。クラビの年末年始の営業…

無事、リニューアルオープンいたしました◎

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo クラビ、11月20日(土)に無事リニューアルオープンいたしました!!当日ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。ご予約をいただいているお客様も、ありがとうございます。 お祝いにと、お菓子やお花をい…

本日リニューアル☆

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo いつもクラビをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。2021年11月20日(土)本日、リニューアルオープンです♪ 本日より、2部屋体制となります。マンションのお部屋を2部屋利用することになりますのでご…

【予告】リニューアルオープン!

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo いつもクラビをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 2021年11月20日(土)にクラビはリニューアルオープンすることになりました!!! 現在の店舗のお隣にお部屋を増やし2部屋体制となります。移転は…

食欲の秋シリーズ🍠

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo えっ????11月ですか????本当ですか????信じられないスピードで一年が過ぎていきます。もう年末の予定を考え始めているわけで不思議な感じです。とりあえず満喫したハロウィン◎笑 大好きなクリスピー…

そんな10月

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo すっかり寒くなりましたね。上着が突然冬仕様になり、秋はどこへ?と寂しい気持ちです。もっと、窓を開け放って良い風を感じたいです。笑 緊急事態宣言も明けたということで、お出かけを計画している方も多いので…

10月のお知らせ♪#4 アロマオイルマッサージと営業時間

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 10月のお知らせ、とりあえずこれで終わり…のはずです。笑 以前お伝えしました通り、10月15日(金)よりアロマオイルマッサージのコースを再開いたします。再開と言っても、以前はアロマオイルマッサージ単独で受…

10月のお知らせ♪#3

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 成瀬さんに入っていただくのは9月頭には決定しておりましたのでスタッフも増えるし夜の営業もできるようになるしといろいろ動いておりましてその結果、お知らせがたくさんです! ということでQRコード決済をご利…

10月のお知らせ♪#2

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo やっと、気を付けつつなら外食も大丈夫かな?と思える状況になったように思います。ということでカレー☆ とっても気に入っている南インドカレー屋さんです。2年振りくらい…でしょうか。スープカレーが特にお気に…

10月のお知らせ♪

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo やっと!緊急事態宣言が明けましたね…とても嬉しいです。感染者数も目に見えて減少しておりますので皆さまも動きやすくなってきたのではないでしょうか。そんな中またまた嬉しいご報告です!クラビに、新しいスタ…

アロマオイルマッサージ

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo サービスを休止しておりました、アロマオイルマッサージを10月より復活させる予定です♪ということで、今日は須藤さんのアロマの研修を行いました!須藤さんは先日アロマオイルマッサージの資格を取得されましたの…

クラビ🌸お花シリーズ

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 最近お花を載せていなかったので、溜まっていました。 可愛い~🌸癒されますね。 今週は根岸さんが夏休みです!来週月曜日から出勤されます。ちょうど祝日ですので、根岸さんの施術を受けたいお客様は9月20日(月)の…

BIRTHDAY🎂

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 8月も終わりですね。復活した暑さ…かき氷にハマりました!!! 私の望んでいる、最高のかき氷を見つけてしまって…!ふわっふわで、しゅわっと溶ける氷シロップはシンプルこれだけです。笑 数年前から流行している…

塩・塩・塩

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 根岸さんも書いてくださっていましたがヒマラヤ岩塩を仕入れました♪ ピンクソルト、可愛いです♪根岸さんはお部屋の空気の浄化について特に書いてくださっていましたがそういったスピリチュアル寄りなお話だけでな…

Ong’s Thai Massage School インストラクター

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo お気に入りのお花♪可愛い~!クラビのお部屋の色味には、紫も合うな~と思っています。 休業中に取り組んでいました、タイ古式マッサージの資格取得。先日、ディプロマ(修了証明書)が届きました。 せっかくなの…

熱暴走

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo お花が1週間もたない気候…毎日暑すぎですね!クラビのWi-Fiが暑さでご機嫌ナナメです…基本的には大丈夫なのですが、熱暴走を起こしてしまうことがありクレジットカードが使えないときがあります。ご迷惑をお掛け…

夏本番!!

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 今年の夏は暑いですね~外になかなか出る気になれません。あまり摂りすぎてはダメだよなと思いつつ、冷たいものの摂取が止まりません!!!こちらは千葉のフラペチーノ♪ ちょっと松戸に行く用事があったので、な…

今年の夏はチューハイ🍺

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 梅雨が明けましたね~!!ジメジメしたお天気が苦手な三村は、かなりの元気を取り戻しました!笑クラビのバルコニーから撮った空。今にもゲリラ豪雨が…というときです。笑 今まで働いたタイ古式のお店は、窓が開…

レベルアップ!!

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo すっかり夏らしくなったお花たち。 可愛いですね☆昨日は須藤さんの初出勤日でした。この不安定なお天気のせいか、とても静かな一日でしたので4時間も喋りっぱなしでした(笑)すごく話しやすくて、本当に良い方で…

新スタッフ『須藤』の写真を掲載しました!

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo とってもかわいい芍薬 美しくて可愛らしい、とても好きなお花です。 そして、1年ぶりくらいに飲みに行ってきました!生ビール、久しぶり~ 以前住んでいた大好きな街へ行く機会があったのでもう10年以上通ってい…

7月のお知らせ♪

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 梅雨時に綺麗な紫陽花♪とっても可愛かったのですが、購入時にちょっと元気がないな~と思ったら2日ほどしか保たず…しょんぼり もう6月も終わりますね…2021年も半分終わり、今年もあっと言う間に終わってしまいそ…

梅雨入り☔

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo ついに梅雨入り~苦手なお天気の悪い日々です。まだ、タイ古式のスクール通いも続けているのでなかなかブログを書く暇もなく…明日はテストなので、頑張りまーす! 気づいたらイチゴの季節も終わりを迎えそうです …

営業再開♪

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo クラビ、本日より営業を再開いたしました!お店へは週に2・3度来るようにしておりましたがお花を飾ったのは久しぶりです。 可愛いですね~!!気分が上がります↑↑ 休業中だった5月、クラビの入っているマンション…

6月1日より営業再開いたします!

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo 緊急事態宣言が延長になりましたね。ですが、東京都の休業要請及び休業協力依頼が緩和されリラクゼーションサロンは20時までの営業が可能になりました。クラビは6月1日(火)より営業を再開いたします。6月27日(…

いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言に伴う東京都の休業協力依頼を受け、クラビは現在休業中です。 mimura360.hatenablog.com 1年ぶりの長いお休みとなりました。皆様にお会いできず、本当に寂しいです。お話したい~~!!!笑これを読んでくださっている皆様は、お仕事も変わりな…

緊急事態宣言延長に伴い、休業も延長いたします

mimura360.hatenablog.com www.kurabi.tokyo いつもご利用いただきましてありがとうございます。タイトルの通り、5月12日(水)以降もお休みすることになりました。5月31日(月)までの予定ですが、情勢により変更となる可能性がございます。ご了承ください…