みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

新スタッフ『須藤』の写真を掲載しました!

mimura360.hatenablog.com

www.kurabi.tokyo

 

 

とってもかわいい芍薬🌸

 

f:id:Luisa696:20210630155907j:plain

美しくて可愛らしい、とても好きなお花です。

そして、1年ぶりくらいに飲みに行ってきました!
生ビール、久しぶり~😢

 

f:id:Luisa696:20210630160005j:plain

 

以前住んでいた大好きな街へ行く機会があったので
もう10年以上通っているお店に顔を出したのですが

空いていて、感染症対策としては安心でした。

だけど、経営は心配ですよね…

変わらずおいしいお食事とお酒で
オーナーさんとも会えて、良かったです。
また近いうちに行けたらいいなと思いました。
でもちょっと飲みすぎたので、今度は控えめにします!笑


 

おかげさまで、6月は緊急事態宣言前の4月と同じくらいの人数のお客様にご来店いただけました。
まだまだ目標には届きませんが、少しずつお客様も増えありがたい限りです。


タイトルの通り、須藤さんの写真をホームページにアップしました。

 


www.kurabi.tokyo




こちらにも、施術風景を。 

 

f:id:Luisa696:20210630155650j:plain



綺麗で優しいお姉さんです。

撮影でまた少し須藤さんとお話しましたが
モチベーションも高く、話しやすい方ですので、お客様にも自信を持っておススメできます。

私と根岸さんのこともとても褒めてくださっていて
仲良く、末永く一緒にお仕事していけたらなと思っております。

頑張って、クラビをさらに繁盛させたいです。笑

またプロフィール更新やブログを作成しましたらお知らせしますので、お待ちくださいませ。

そんな優しい仲間とクラビでお待ちしております!

 

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 



www.kurabi.tokyo


◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

mimura