みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

クラビ2周年♪

f:id:Luisa696:20220316162521j:plain

 

クラビは3月21日で、2周年を迎えます♪

コロナ禍直撃で、普通ではありえないような苦労や悲しいことがありました。
ですが、それでも多くのお客様にご来店いただきました!
たくさんのお客様にお会いできて、大変ながらも楽しい2年間でした。

皆様のおかげで、まだクラビを頑張っていけそうです。

日頃の感謝を込めて、3月18日(金)より2周年キャンペーンを行います!

オンラインでご予約いただきますと、さらにオトクにご利用いただけます。
是非ホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


すっかり春ですね~
家の近くの河津桜が満開でした。

f:id:Luisa696:20220316162555j:plain

 

もう葉桜がチラホラ…
地元に居る頃は、この派手なピンクの河津桜があまり好きではありませんでしたが
東京にいると、少し早く咲くこの桜がとても愛おしいです。


そしてタリーズの桜のコーヒー☆

f:id:Luisa696:20220316162546j:plain


可愛くて美味しかったです♪
これを飲んだ日はとても寒かったので、余計に…笑

 

 

◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのセラピストのブログです♪


根岸
ねぎしのブログ

須藤
SUDO_kurabiの日記

成瀬
rirarira88’s blog

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura