みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

営業再開のお知らせ

お待たせいたしました。5月31日(日)まで休業の予定でしたが、緊急事態宣言解除に伴い、都の休業要請が緩和されましたので、5月28日(木)より営業を再開いたします。ですが前回お伝えした通り、三村はあまり出勤できません。営業予定にてご確認くださいま…

営業再開予定のお知らせ

クラビは緊急事態宣言発出及び都の休業要請に伴い、営業を自粛しております。緊急事態宣言及び都の休業要請が5月31日(日)に解除されましたら、6月1日(月)より営業を再開する予定です。営業予定日は5月25日(月)頃にお知らせし、ご予約を承りますが、そ…

大切なお店

※クラビは臨時休業中です。 少なくとも5月いっぱいはお休みいたします。臨時休業の延長はあっても、短くなることはありませんのでご了承くださいませ。近所の洋菓子屋さんにお買い物に行きました。 ずっと手作りクッキーが食べたかったんです。 作ろうと思っ…

営業自粛期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長を受け、営業自粛期間を延長させていただきます。休業期間は5月31日までの予定ですが、今後の状況により変更する場合もございます。ご了承くださいませ。あと1ヶ月弱、気を引き締めて頑張りましょう~6月…

春から初夏へ

※クラビは臨時休業中です 仕事をしていないと、今日が何日なのか、何曜日なのか、すっかりわからなくなってしまいますね。外に出ても人が多いし、平日も休日のような雰囲気でどんどんわけがわからなくなっていきます。なんて思っていたらいつの間にか5月にな…