みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わり~

そういえば、紫陽花は無事に見に行けました。 でも、この日差しでわかる通りとっても暑い日で枯れている花も多く、残念でした。まだ咲いていない花もあるのに…『見頃』と呼べるときがなかったのかもしれませんね。蒸し暑いと、辛いものが食べたくなる~!と…

大好きな夏が…!

私は夏生まれかつ、海の近くで育ったので、夏が大好きです!東京の夏は湿度にヤラレてしまうので苦手ではありますが…でもそれでも夏はテンションが上がります!青く高い空を見るだけで、疲れも吹っ飛びますね!5年振りくらいにうなぎをいただきました。 あ…

電化製品と予定更新

電化製品が壊れるときは、一気に!とは言いますが 昨年、床下の配管からの水漏れ(これは電化製品ではないですが)から始まった三村の家の故障祭り…テレビが壊れ 洗濯機が壊れ オーブンレンジが壊れ 電気ポットが壊れ でも 「休業の前で良かった〜! 休んで…

6月後半の予定

こんにちは。梅雨入りしましたね~!先日、友人と紫陽花を見に行く約束をしていたのですが、梅雨の気候のせいで友人がダウンし…行けませんでした💦残念…見ごろのうちに鑑賞に行けるかな~ 6月後半の予定です。6月13日(木)もみや12-1614日(金)未定15日(土…