みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「もみや」出勤です♪

今日は12時~20時の出勤です。 開店直後のお時間のみご予約いただけます。 施術は毎日していますが、タイ古式とは違うので タイ古式の日はウキウキです~♪ ゆったり施術をしていると、お客様が半醒半睡の状態になりますね。 そうするとうつるんですよね(笑…

まずは腰痛を

私も長年悩んでいる「腰痛」 寝不足もよくないし ストレスもよくないし 立ち仕事も座り仕事もよくないし… 原因は様々! …ということは 快癒させるためのアプローチも様々。 今までにいろいろなアプローチを学びましたが そこに、もっとたくさんの知識を得る…

新しい目標に向かって♪

こんばんは。みむらです。 書いておかなければいけないことは書いたので、最後に このブログを始めたのは、勉強の記録を残したいと思ったからです。 これからもタイ古式マッサージは続けていきたいと思っています。 ですが、ステップアップのためにも もう少…

プロフィール☺

セラピストプロフィール 三村優夏(ミムラユカ)セラピスト歴9年 施術の特徴 しっかり、でもゆったり ストレッチはキツめ 池袋「もみや」在籍個人サロン「クラビ」 都内私立大学を卒業後、東京国際フォーラムの総合受付などの勤務を経て2012年から某リラクゼ…

ご挨拶

三村と申します。 それは3月のおはなし。 いろいろありまして、以前働いていた店を突然辞めることになりました。 お客様にご挨拶することも叶わず、本当に申し訳ありません。 在籍中のセラピストとモメたとか、そういうことではありません。 ご安心ください…