みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2024-01-01から1年間の記事一覧

ハンモックタイ古式の撮影!

先日、ハンモックタイ古式の撮影を行いました。写真も撮影しましたが静止画ではやっぱり少しわかりづらい部分がありますので動画も少し撮影しました。 Instagram、ちょっと苦手なのですが頑張って更新しております…!良かったら観ていただけますと嬉しいです…

三村、復帰いたします!

お待たせいたしました~~~~~~~~!!!!三村、今週より復帰いたします。なかなかなかなか復帰できず申し訳ありませんでした。どうにもこうにもどうしてもこうしても忙しくて(´;ω;`)復帰しても基本は平日の11時~15時頃までになりますのでなかなかご…

クラビではタイ古式セラピストさんを募集しております!

クラビではセラピストさんを募集しております。基本的な情報は以下に記載がありますのでご確認くださいませ。ご応募は専用フォームからお願いいたします。 www.kurabi.tokyo 現在は、わたくし三村を含めて6名のセラピストが在籍しています。ハンモックタイ古…

クラビ🐘4周年🌸

3月21日で、クラビは4周年を迎えました!!ありがとうございます。コロナ禍と同時にオープンして、本当にこの先どうなっていくのだろう?と悩んだ日々が嘘のようです。セラピストさんたちも定着し3部屋あるお部屋がお客様で埋まる日も少なくありません。三村…

ハンモックタイ®研修会

ブログが全く書けておらず、ごめんなさい。お察しの通り(?)確定申告でヒィヒィ言っていたのともろもろの準備でバタバタバタバタバタバタしておりました~!!!脳内のタスクが常時3つくらいになると、食事を作ることもままならず…困ってしまいますね。と…

4周年記念キャンペーン♪ と 店休日のお知らせ☆

いつもクラビをご愛顧いただきましてありがとうございます。 クラビは3月21日で4周年を迎えます♪開店記念日は来月ですが、一足先に4周年記念キャンペーンを開催いたします!!期間:2月21日(水)~3月31日(日)タイ古式マッサージアロマトリートメントドライヘ…

映画なんて久しぶり…!

劇場版ゴールデンカムイ観てきました~!!! ウキウキでパンフレットまで買ってしまいました!私はあまり映画は観ないので劇場に足を運ぶのは10年振りくらいでした… 昨年観たかった映画が3本程あったのですが妊娠中かつ体調不良が重なったり、予定がどうし…

トークセン

ハンモックタイに続き、また新しいメニューが増えました!神澤おまかせコースです☆タイ古式マッサージに、ドライヘッド・フットリフレ・ハンド・バームトリートメントそしてトークセンのいずれかを付けられるコースです。来店後のカウンセリングで、神澤と相…

ハンモックタイ®

クラビに新メニューが増えました!!ハンモックを使用したタイ古式マッサージ、ハンモックタイです。 ハンモックに揺られてストレッチを受けられます。ハンモックが体重を支えてくれることを利用して、いつもよりパワフルに指圧ができたり揺れを利用しながら…

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました。2024年もよろしくお願いいたします。 三村は年末にかなり嬉しいことがありまして浮かれた年越しになりました!長く生きるといろんなことがありますね…!でもそんな浮かれた気分も冷めやら…