みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

クラビ🐘4周年🌸

3月21日で、クラビは4周年を迎えました!!

ありがとうございます。

コロナ禍と同時にオープンして、本当にこの先どうなっていくのだろう?と悩んだ日々が嘘のようです。

セラピストさんたちも定着し
3部屋あるお部屋がお客様で埋まる日も少なくありません。


三村は1年以上もほぼほぼお休み状態でして

そんな中セラピストさんたちが頑張ってくださっていて
お客様にたくさんいらしていただけて…

本当にありがたいことです。
いつもありがとうございます。

間もなく三村も復帰予定ですので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


まずはハンモックタイ®を全員バッチリにして、お客様に喜んでいただけるように頑張ります!

ハンモック部屋も新設しました!
こちらはまたお写真など撮影しましたら公開させていただきます♪




4周年記念キャンペーンは3月31日(日)まで開催中です!!


期間:2月21日(水)~3月31日(日)

タイ古式マッサージ
アロマトリートメント
ドライヘッドスパ
フットリフレ
チネイザン
ハンモックタイ
小顔フェイシャル
トークセン(神澤お任せコース)

組み合わせコース

通常クーポンを掲載しているコースのほとんど全て、限定価格となっております!
是非この機会にご利用くださいませ♪
クーポンは既にホットペッパービューティーに掲載されています。期日をお間違いないようにご利用くださいませ。



水道管工事のため営業時間が変更となります。

3月26日(火) 18:00~23:00
3月27日(水) 18:00~23:00


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

mimura