みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

リピーター様もご新規様と同価格になりました◎

f:id:Luisa696:20220207125911j:plain


クラビでは感染症対策を徹底の上、営業いたしております。

 

2022年2月より、タイ古式マッサージコースのリピーター様価格を廃止いたしました!
リピーター様もご新規様と同価格に変更し、お値下げとなります◎
※三村をご指名のお客様は、別途ご指名料を頂戴いたします。ご了承くださいませ。

 

ご利用いただきやすくなったクラビを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ということで、リピーター様価格を1,000円お値下げしました。

三村はご指名料1,000円を頂戴しますので、お値段変わりません。

三村以外のセラピストは出勤日数も少なく
お客様がリピートしづらい一因になっておりますので、変更させていただきました。


先日、セラピストの写真撮影を行いました。
ホットペッパーのページにも施術シーンを増やしましたので、さらにご興味を持っていただければと思っております。


感染者数も増加して、お客様は多くありませんが
意外とご新規様やご指名なしでのご来店のお客様は増えており
先週はたくさんの「はじめまして」のお客様にお会いできてとても嬉しかったです!

またクラビを選んでいただけるように、頑張ります。



先日横浜に用事があったので、アンパンマンミュージアムへ立ち寄りました。
ミュージアムは有料なのですが、ショップゾーンは無料で入ることができます。

可愛いおにぎりと、コーヒーフロートをいただきました。

f:id:Luisa696:20220207125943j:plain

 

f:id:Luisa696:20220207130000j:plain


閉館時間直前で、ガラガラのフードコート。
近くの会場でジャニーズのコンサートがあったらしく、他のカフェなどは混んでいたので
こちらでお茶を 笑

ずっとアンパンマンの曲が流れていて、頭から離れませんでした。
私はドキンちゃんの歌が好きです!





 

 

◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのセラピストのブログです♪


根岸
ねぎしのブログ

須藤
SUDO_kurabiの日記

成瀬
rirarira88’s blog

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura