みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

コツコツと

9月ももう半ばですか???
はっ、早いですね…!

クラビはお陰さまでどんどん忙しくなっておりまして
いつもありがとうございます。



ヤル気に満ち溢れた、北嶋さんの力が大きいんです。これは本当に。
まずは出勤日数と勤務時間ですね。
とにかく居てくれる、お店を開けてくれる。それが一番大切です。
そしてしっかりと頑張っているので、お客様が応援してくださる。

その空気感はお店の雰囲気を変えますし
その雰囲気はお客様にもポジティブなものとして伝わります。

ありがたい~~ありがとうございます。

山田さんも、入店を決めたときは週2日勤務の予定だったのですが
週3日になり、10月からは週4日出勤してくれることになりました。

そして、成瀬さんも勤務時間を伸ばしてくださり

その、セラピストが増えた、予約枠が増えたところにしっかりとお客様が来てくださっていて。
ありがとうございます。

お客様がクラビを選んでくださるからですし
セラピストたちのお陰ですし

でも、やっと報われた~!という気持ちでもあります。

3年目になれば、今まで以上にお客様に安定して来ていただけるはずと信じてコツコツやってきましたが
やはりコロナ禍もあり、不安もなかったと言えば嘘になりますので
とても嬉しいです。本当に。


いい流れが来ているなと、4月からずっと思っていましたが
その流れはまだまだ続いていくと思えますね。
本当にありがたいです。

岩崎さんが抜けたところには、新しいセラピストが入ることが既に決定しております。
ですが研修が必要なので、9月後半~11月末頃までは三村はまたあまり接客に入れないようになると思います。


どうしてもご予約を三村指名でしたい!というお客様は(ありがとうございます)
公式LINEからご連絡いただければ、ご相談いただけます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。





毎月参拝している長崎神社の例大祭がありました。
子供神輿や出店はコロナの影響で中止となったようですが
山車は出ていましたので、少しだけ見に行ってきました。


 

近くの公園で、大量のお菓子をもらった子供たちがもりもり食べていて
良い時間でした~


クラビのお仕事帰りに、近くのイタリアンへ寄ったり~~
ブッラータチーズとシャインマスカットのサラダが絶品でした!




そして久しぶりに中本♪
ここ数ヶ月は暑すぎて食べる気になれなかったので、涼しくなってきたのだなと再確認しました。笑
美味しかった~!!!


あと、大きいビール!笑
500mlのものです~
ブログに自分の写真を載せるなんで初めてな気がします。
でも大きさ比較のために。笑


毎日仕事ばかりしておりますが
こんな風にちょこちょこと小さな幸せを積み重ねています♪


接客が癒しの私にとって、あまり接客できない日々は寂しい時間ですが
研修も楽しいので、また1人、素晴らしいタイ古式セラピストを育て上げたいと思います!
そしてさらにクラビが盛り上がっていくように~
頑張るぞー!おー!

 

 

 

《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのセラピストのブログです♪

 

岩崎
セラピストKOZUEのblog

 

成瀬
rirarira88’s blog

 

北嶋
クラビ北嶋の徒然blog

 

山田

クラビやまだブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura