みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

春から初夏へ

※クラビは臨時休業中です

 

仕事をしていないと、今日が何日なのか、何曜日なのか、すっかりわからなくなってしまいますね。

外に出ても人が多いし、平日も休日のような雰囲気で
どんどんわけがわからなくなっていきます。

なんて思っていたらいつの間にか5月になっていました。
お花見もできず、春を満喫することもなく
もう夏のような陽気ですね。
すごく残念です。


でも、今年はつつじをゆっくり愛でられて嬉しいです。

 

f:id:Luisa696:20200504153207j:plain


駅から家への道には、あまり咲いていないので
ここ数年あまり見ていなかったのですが
少し入り組んだところにある、人の少ない公園で満開になっていました。

小さい頃、母の仕事に着いていって
近くに住んでいるいとこと一緒に近くに咲いているつつじの蜜を吸ったものです。



藤棚も、ゆっくり見たいですね。
藤の花は、こちらも私が小さい頃、家に綺麗な鉢植えがあったんですが
結構大きかったのにある日、盗まれてしまって
母が悲しんでいたのをよく覚えています。

わりと思い出深い花の季節ですね。


私は全然仕事をしていないのに、ストレスのせいか背中がガッチガチです。
身体は動かすようにしているんですがね…
いろいろありますよね。仕方ないです。
そういう方、多いと思うのでご無理なさらず。
ゆっくりお風呂につかったり、気晴らしを見つけてくださいね。


緊急事態宣言が延長になるようですので、クラビの営業については都の休業要請に関する発表があってから判断させていただきます。
ご了承くださいませ。

 

 

 

 

www.kurabi.tokyo

 

 

公式LINEでブログの更新通知をしています。

出勤予定の更新をすぐに知りたい方はどうぞご登録をお願い致します。

1:1トークも可能ですので、ご予約も承れます。

 

友だち追加

 

 

 

 mimura