みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

【予告】リニューアルオープン!

mimura360.hatenablog.com

www.kurabi.tokyo


いつもクラビをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。



2021年11月20日(土)にクラビはリニューアルオープンすることになりました!!!


現在の店舗のお隣にお部屋を増やし
2部屋体制となります。

移転はしませんし、お休み期間は特に設けず
11月20日(土)より同時受付可能数が2名様になるだけです。笑

お部屋自体が増えますので、今までのお部屋はそこまで変わりませんし
今までのお部屋、新しいお部屋の2部屋とも完全個室となります。

ご予約も取りやすくなると思いますので、是非この機会にご利用いただければと思います。




昨年、2021年3月のオープンからはや1年8ヶ月…
お休み期間もありましたが、緊急事態宣言下であってもコンスタントにお客様にはご来店いただけ、本当にありがたいことだと感じております。
いつもありがとうございます。

そしてこんな状況であっても、不安はありつつも頑張ってこれたのは
技術と接客に関して安心しかない根岸さんが一緒に頑張ってきてくださったおかげです。根岸さんには本当に、感謝してもしきれません。

さらに今年に入ってから、須藤さんと成瀬さんという魅力的なセラピストさんお二人が増えたクラビ。

正直、三村、出勤減ってました…笑
「オーナー業に専念するつもりなのかと思っちゃった!」と言われたこともあります。

いえいえ全然そんなことありません。
ただ、出勤できる時間が他のセラピストと同じだっただけです。笑
ということで、三村ももっと接客したい!!施術したい!!!!!!!!!!!!!!!
という気持ちも高じ

さらに、人が増えた割にご案内可能なお時間はあまり増えておらず

このままではダメかもしれない、と思いました。

私の目標は、セラピストさんが収入の心配なく働けるお店ですので
「行きたいときに予約が取れない店」ではダメなんですよね。

全員が安定してお客様を接客できるために、部屋も増やして、もっとセラピストさんも増やして
みんなで楽しく、でも努力して
お客様に満足していただける空間を作っていけたらいいなと思います。

 

11月20日(土)からは、ペアでのご来店も可能となります。
今までご来店くださったお客様にも、さらに満足いただけるよう頑張りますし
また新しいお客様にもたくさんお会いできたらいいなと思います。



ということで、新しいセラピストさんが入るまで(?)三村は週5~6日出勤する予定です。
これまでなかなかご予定が合わなかったお客様もぜひご来店くださいませ。

まだ2週間ほどありますが、シフトは既に出ておりますので
ご予約をお待ちしております♪

 



◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのセラピストのブログです♪


根岸
ねぎしのブログ

須藤
SUDO_kurabiの日記

成瀬
rirarira88’s blog

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

mimura