みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

緊急事態宣言延長に伴い、休業も延長いたします

mimura360.hatenablog.com

 

www.kurabi.tokyo

 

 

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

タイトルの通り、5月12日(水)以降もお休みすることになりました。
5月31日(月)までの予定ですが、情勢により変更となる可能性がございます。
ご了承くださいませ。

12日以降のご予約を入れてくださっていたお客様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…ごめんなさい。
全面的な協力を都に求められており、キャンセルせざるを得ず…。
ご迷惑をお掛けいたしました。
営業再開の際にはまたご予約いただけますと、嬉しいです。



お花を飾ったとたんにお休みになってしまいました。
可愛いお花だったので、見てください♪

f:id:Luisa696:20210423120647j:plain


家に持ち帰って、玄関に飾りました♪


母の日でしたね。
実家にはカーネーションの鉢植えを送りました。

母のLINEの写真が、送ったカーネーションになっていてうれしかったです🌸

 

f:id:Luisa696:20210510150731j:plain


綺麗に咲いているようで良かったです!
こんなになかなか会えないのは初めての経験なので、寂しいですが
何も気にせず?会える日を心待ちに頑張ります。





◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

◆営業予定◆

 

営業予定

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura