みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

セラピスト紹介【須藤】

クラビでは接客も含めた技術チェックを厳しく行っていますので
全員がオススメセラピストです!

ですが、施術の好みや相性がございますので
こちらも参考にしていただければと思います。


今回は須藤さんです☆

三村がこれまで施術を受けたり、一緒に働いてきた印象と
お客様からの口コミから


施術は

・パワフル
・しっかりストレッチ
・的確

といった印象です。
細いのに、力も強めだなと思います。


施術歴は他のスタッフと比べると短いので、まだまだ伸びしろがあるとも思います。

施術や技術の向上に関してのモチベーションがかなり高く、勉強熱心なので
学んだことを一生懸命、生かして施術してくれます。
歴が短めだからといって、技術に関してご不満を感じることはないはずです。

また、「パワフル」と書きましたが
きちんとコミュニケーションを取りながら施術してくれますのでご安心くださいませ。
むしろ、きちんと思い切って体重を乗せたりできないセラピストが多いので
それができる須藤さんの施術は、満足感高めだと思います。

そして人柄ですね

第一印象では
気遣いのできるセラピストさんだなと思いました。

私が受けに行ったタイ古式のお店で働いていて
こちらが予約ミスをしていたのですが、こちらを嫌な気持ちにさせない完璧な接客をしてくださり
その後で受けた施術も、施術歴3年とは思えないくらいの的確さで、センスのいいセラピストさんだなと感じましたので

「このお店を辞めるときにはご連絡ください」とお声がけしました。
クラビで働かないとしても、一緒に勉強会などしたいなと思っていましたが
タイミングが合ったようで、働いていただくことになりました。

一緒に働くようになって思うことは
「明るくてとても前向き」ということです。
ポジティブオーラが出ていて、他人の疲れを跳ね返すタイプの人なので
一緒にいるだけで前向きになれる人だと思います。

跳ね返すというのは、対応の話ではもちろんなくて
きちんと聞いてくれる、受け止めてくれる優しさはしっかりある方ですが
一緒に落ち込んだり、疲れたりするタイプの方ではないということです。
ポジティブパワーで浄化というか昇華というか…吹き飛ばせる人なので、元気をもらえますよ!

会社員経験も長いので、きちんとしたお姉さんです。



施術には人柄や心がけが出ると思いますので
素敵なセラピストさんの施術は、安心して受けられるものになると思います。

是非須藤さんの施術を受けてみてくださいね☆


須藤さんの新しい写真も撮影しましたので
1枚先行で公開します♪

とっても姿勢が良くなって、さらに技術が向上しているのを見て取れますね^^


f:id:Luisa696:20211217143653j:plain