みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

御礼

5月22日(火)をもちまして、もみやでの勤務を終えました。
ひとまず、2年間大変お世話になりました。

復帰は2019年の年明けになると思います。
よろしくお願い致します。

何かありましたら、メールをいただければと思います。
mimumimura36360@gmail.com


休業の告知をしてから、沢山のお客様にご来店いただいてとても嬉しかったです。
ご連絡を差し上げてすぐにいらしていただいた方
さらに2度・3度とマッサージのやりだめ(笑)と言ってくてくださった方
ブログを読んで、わざわざ遠方から来てくださった方

愛されてるな~と思いました(笑)
私の技術を信じてくださって、ありがとうございます。
ここから半年は、みなさんと他愛ないお話しができないと思うととっても寂しいです…

そしてみなさんの身体が心配です~!
私に気を遣わず、もみやに是非いらしてくださいね!!
定期的に身体のメンテナンスをする習慣がついたのに、それがなくなってしまうともったいないです。

また三村が復帰の際にはよろしくお願い致しますね(笑)


mimura