みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

仕方のないことですが…

緊急事態宣言に入ってから、ご新規様は全然いらっしゃらなくなりました。

それは予想していましたので、驚いてはいません。
リピーターのお客様は、来てくださっている方もおりますので、とてもありがたいです。
いつもありがとうございます。


西村大臣の「昼間も外出を自粛してください」という発言があり
わざわざそう発言していなかっただけで、夜だけ外出自粛ということではないのは皆さんわかってたいとは思うのですが
きちんと言葉にして伝えられたインパクトがあったのか、ちょっとまた空気が変わりましたね。

感染拡大を食い止めないといけないのは当然なので、仕方のないことではありますが…………

暇です!笑
さみしい!!!!!!!笑


もう今日は暇だろうと思っておりましたので
大掃除をしました。

12月、出勤も少なく、大掃除まで手が回らなかったのでしっかりお掃除をしました♪
床や窓はもちろん、カーテンも全部洗いました。
すごく空気が澄んだ感じがします!

タオルをたくさん使うので、ほこりがどんどんたまるんですよね…
毎日空気の入れ替えをして、掃除機をかけて、水拭きもしているんですが、どこにこんなに!?というくらいほこりが出てきてびっくりしました。

お部屋の中がとてもすっきりしましたので、ぜひゆっくりしにいらしてくださいね。
(インテリアなどは変わっていませんよ!気分的にすっきりです。笑)


ハーブティー、新しいものを入荷しました。

f:id:Luisa696:20210114201158j:plain

 

前回のラベンダーレモンティーがとてもお気に入りだったのですが
夏限定なのか、見当たらず残念…
再入荷を期待しています。

今回はさらに、ゆっくり眠れる系にしてみました。

今年に入り、突然グンと寒くなって、身体ががちがちになってしまっている方が増えているように思います。
あまり外出もできないとは思いますが、身体が悲鳴を上げる前にぜひいらしてくださいね。

三村は1月から、時々20時までお仕事をしています。
夜のお時間しか来れないというお客様もご来店を検討いただけますと幸いです。

2月前半の営業予定を更新しました。
ただ、2月8日(月)以降どうなるのかがまだわかりませんので、営業時間が決定できない日に関しては、出勤予定者のみ記載してあります。
また改めて更新しますので、よろしくお願いいたします。ご不便をおかけして申し訳ありません。





【営業時間変更のお知らせ】

緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止と、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮いたしまして、下記の期間、営業時間を変更させていただきます。

【実施期間】2021年1月8日(金)~2月7日(日)

【営業時間】11:30~20:00

期間に関しましては今後の状況により、短縮・延長の可能性がございます。ご了承くださいませ。


また、1月12日(火)~1月19日(火)の期間、根岸は冬休みとさせていただきます。
ご予約をお考えのお客様は、1月20日(水)以降でご検討くださいませ。

1月中の三村、根岸それぞれの出勤日・出勤時間が大幅に変更となっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お問合せは下記公式LINE・メールフォームよりお気軽にどうぞ。



 

◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

友だち追加



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

◆営業予定◆

 

営業予定

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura