みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2021

新年あけましておめでとうございます。
本年もクラビを、そして三村をよろしくお願いいたします。

 

f:id:Luisa696:20210106152421j:plain


新年のお花。かわいい♪

 

f:id:Luisa696:20210106152411j:plain


皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?
三村は帰省はしませんでしたが、母からおせちとお餅、そしてお雑煮の具材を送ってもらえたので
お正月気分はしっかり楽しめたような…??

お雑煮は、地元のものが結構特殊で
東京にはなかなか売っていないんですよね。

おせちは、初めて市販のものを購入しましたが
おせちというよりオードブルという感じだったので
母のおせちのほうが好きだなぁと、噛みしめながら食べました。

来年は帰って、家族と食べられるといいなと思います。

初詣は3日に、氏神様に参拝しました。人出はとっても少なかったです。
昨年は困難も多かった分、良い年になるといいですね。



営業予定、1月末まで更新しております。
ただ、緊急事態宣言の発出が予定されているようです。
それに伴い、変更の可能性がございますのでご了承くださいませ。



◆営業予定◆

 

営業予定

 

◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

友だち追加



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura