みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

本年もありがとうございました!

本年もたくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました。

クラビをオープンし、新たなお客様にたくさんお会いできましたし
お久しぶりのお客様ともお会いできたり
いつものお客様が、店舗が変わってもそのまま通ってくださるありがたさを感じたり…

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で…いろいろいろいろありました。
大変なことも多かったですが、嬉しかったことも多かったなと思います♪


先日、遠方にお住まいのお客様からお手紙が届きました。
コロナの影響で、遠方のお客様とはお会いできない日々が続いておりますので
メールやLINEでご連絡を取らせていただいておりますが
お手紙はめずらしいのでとても驚きました。

そして開店祝いにと、カレンダーをいただきました♪
なかなかお会いすることができないからこそ、このタイミングでお祝いをいただけて
やっぱりラッキーですね~!
サプライズ感が出て、さらに嬉しかったりします♪

 

 

 f:id:Luisa696:20201228230947j:plain

 

ご自身で撮影された、旅行先のお写真☆
タイではない国だそうですが、仏教国の、タイに雰囲気の似たお写真でした。

すごく素敵ですし、とても心のこもった贈りものでとても嬉しかったです!


すごく嬉しかったので、リラックスタイムのお供になるお返しを送らせていただきました。
早く、遠方のお客様も普通の東京に来られる日が来て
お疲れのお身体を施術できたらいいなと思います。


今年は根岸さんともさらに信頼関係を築けたと思いますし、得るものもやはり多かったですね。
来年も、根岸さんと協力して頑張っていきたいと思います。





◎年末年始の営業予定◎


◆年内最終営業日:12月31日(木)

◆年始営業開始日:1月3日(日)


※三村の最終出勤日は12月30日(水)です。
年始の出勤は、1月5日(火)からになります。

 

◆営業予定◆

 

営業予定

 

◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

友だち追加



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura