みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

2017

旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します(^▽^)

三村は本日、仕事始めでした~!
大晦日まで働いて、その後6連休°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

年末が忙しすぎて、大掃除もままならなかったので
1月1日に大掃除をしました(笑)
そして2日から一泊で温泉旅行へ~♪

富士山がと~っても綺麗でした!
新年から縁起がいいです!!

f:id:Luisa696:20170108011805j:plain

 



一旦東京へ戻ってきてから実家へ帰省し、また温泉につかりました♨
えへへ



2016年は、とても大変な幕開けでした。
ゴタゴタがひどすぎて正直、かなり自信がなくなっていましたが
前のお店の頃からいらしていただいているお客様方の労いの言葉にかなり救われました。

癒し系じゃなくてイヤラシ系()の見た目でお客さんがついているかのように言われ
そういう意味でも自信がなくなっていて
でも、もみやでたくさんのお客様にご指名をいただくようになりました。
またひとつ自信がつきました。

そしてそして、年末。クリスマスや大晦日。
12月は、定期的に来てくださるお客様方に、泣きつきました。
「お仕事なのはいいけど、誰も来なかったら寂しすぎる」と。
そしたら、他の日でも来られるけど…という方がわざわざクリスマスイブやクリスマス、大晦日にご予約を入れてくださいました。

おかげさまで、めっちゃ忙しかったです(笑)
予約が取れなかったと言ってくださった方もいました(笑)

クリスマスプレゼントまでいただいてしまって、お気を遣わせてごめんなさい。

でも本当に、声を掛けたらいらしてくださるお客さまがいるというのは自分にはもったいない幸せで。嬉しかったです。
ちょっと泣きました(笑)

2017年はそういうお客様(の身体)としっかりと向き合って、信頼関係をもっともっと深めていきたいです。
そしてもっともっともっと頑張ってそういうお客さまをもっともっともっともっと増やして、自分の夢を叶えられるように精進します~~~~~~~

本当に皆さまありがとうございます。
皆さま良い方ばかりで本当に泣けます~~~~~~~~~(´;ω;`)ウッ…

今年もよろしくお願い致します♡

mimura