みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

しゃぶしゃぶとたこやきバー

一昨日は、もみやの懇親会がありました♪
私の後に入ったスタッフは予定が合わない方が多くて残念でしたが
店長含めて8人でもりもりタイスキ?をいただきました!!

インスタ女子が誰も居なくて、写真とか撮る前に食べ始めて
気付いたら残骸だったので、写真はありませんwww
すみませんwww

東口にある、MKというお店です。
日本のしゃぶしゃぶをタイに逆輸入したお店らしいです。
しゃぶしゃぶとお寿司と点心が食べ放題で、お酒も飲み放題で
ものすごーくおなか一杯になりました!!!

楽しかった~~~~~~
あまり会えないスタッフも多いので、とても良い機会でした!
酔っ払いさんは陽気で良いですね♪
もう一軒行きたかったのに、お財布を忘れるという失態…
Suicaって便利だなぁ…笑



もうちょっと食べ物のお話しをしますね!笑
新宿へ行く用事があったときに
どうしてもたこ焼きが食べたくなりました。

東宝シネマズのところに銀だこのハイボール酒場があるのは知っていたんですが、立ち呑みなんです。
いやだ!座りたい!!!笑

ということで調べたら、4件くらいあるんですよ。歌舞伎町に。
たこやき居酒屋とか、たこやきバーが。

そのうちのひとつのたこやきバーへ行きました。

 

f:id:Luisa696:20170629154540j:plain


味は薄目で、いろいろな調味料をかけていただきます。
店員さんおススメのマヨ&山椒(その場で擂る)が美味しすぎて、おかわりしちゃいました。

他にも岩塩や、外国の辛いお醤油などがあってとても面白かったです。
美味しい~タコパしたいです!!笑


汁なし担々麺といい、山椒にハマっている三村でした。


mimura