みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

毎年恒例?

姉と甥姪、母が東京へ遊びに来ていました。
公園で紅葉を見たり、ディズニーシーへ行ったりしました!

お天気も良くて、とっても良い時間を過ごせました。

ディズニーは、ハロウィンも終わってクリスマスへの移行期間というところでした。
やっぱり可愛いですね~。ディズニー。

f:id:Luisa696:20171109203355j:plain



いつもは子守要員兼ファストパスダッシュ要員のおばさんみむら(笑)ですが
今回は膝の痛みもあるので控えめに…
甥姪もすっかり大きくなって、子守もほとんど必要ないですしね。

怪我などの場合は並ばなくてもいいカードがあるので(並ばないだけで、待ち時間は同じように発生します)助かりました。
歩くのは大丈夫ですが、長い時間立っているのはまだキツイんです。

f:id:Luisa696:20171109203600j:plain

今年の春にデビューした、ステラ・ルー(左端のうさぎちゃん)もショーで観られて嬉しかったです♪
グッズもたくさん!
でも私はジェラトーニ(右端の猫ちゃん)が好きです。
2人とも、ディズニーシーの人気キャラクター、ダッフィーちゃんのお友達ですね。


 

f:id:Luisa696:20171109204029j:plain

上の写真のツリーの根本はこんなかんじ。
夜になるとライトアップされてとっても幻想的でした。

寒かったですけどね。
でもかなり楽しかったです~!!可愛いものに触れると元気が出ます!!


ところで、もみやは閑散期です(笑)
空いているお時間も夏よりかなり多いので、よろしければご来店くださいね~!
お待ちしております♪


LINE@はじめました!
友達追加はこちらから↓
友だち追加


よろしくお願い致します♪

mimura