みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

嬉しいこと

f:id:Luisa696:20201114095228j:plain

 

先週のお花🌸


最近は、お花やさんに可愛らしいお花が増えました。

もう少しでクリスマスっぽくなるかな?

毎週、選ぶのが楽しみです♪



先日、今まで私を指名していてくださったお客様が、根岸さん担当の時間にご来店くださいました。
三村は出勤時間が限られているので、どうしても都合がつかず…
お会いできず残念ではありましたが、

「三村さんの選んだ方なら安心です」

とおっしゃってくださって
ご来店後も根岸さんのことを褒めてくださいました。


自分を指名していただけるのはもちろんとても嬉しいですが
そんな風におっしゃっていただけて本当に嬉しかったです。

これからも、人間的にも技術的にも信頼のできる方としかお仕事はしません。
私が「指名を取られた」とか思わないのは、私の店ですし当然どころか、「またクラビにいらしていただいて、ありがとうございます!」という気持ちですが
他のスタッフも指名を取り合ったりしない、信頼関係のあるお店を作っていきたいなと思います。



また、少し前の話になりますが
ご来店くださったお客様が、知人に紹介されたとのことで
よくお話を伺ったら
紹介してくださったお客様も、もみやで1度私に施術を受けただけで
しかももうもみやに居ないから、わざわざ調べて見つけてくださったとか。

本当にありがたいことです。
1度受けただけで、名前まで覚えてくださっていて
お知合いにオススメしてくださって。

お忙しくてなかなかいらっしゃれない方もおられますし
タイミングが合わずに1年経ってしまった…なんてことも多いです。
そんなときに「また行こう」とか思い出していただけたら
こんなに嬉しいことはありません。
ありがとうございます。

でもいつもいらしてくださっている方々もありがとうございます。
それだってもちろん嬉しくてありがたいです。


年末にかけて、お疲れもひどくなっていく方が多いと思います。
是非年内に、もう一度お会いできたら嬉しいです!笑
お待ちしております!



◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪

 

友だち追加



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム



◆営業予定を更新しました◆

現在、12月15日までの予定を公開しております。
 

営業予定


 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura