みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

1周年記念☆ご来店ありがとうございました♪

mimura360.hatenablog.com

 

www.kurabi.tokyo

 

 

4月中はたくさんのお客様にご来店いただき
お祝いのお言葉をたくさん頂戴しました。

ありがとうございます!

お祝い以上に、「大変だったでしょう」と労っていただくことが多く
そして否定もできませんでしたが…
大変なのは皆様同じのはず!そんなときにご来店いただいて
さらに労っていただいて
ありがたいかぎりです。

本当にありがとうございます。



お祝いにいただいたケーキ🍓(タルト)

f:id:Luisa696:20210423120634j:plain


可愛い可愛い可愛い美味しい♪ごちそうさまでした。

今年の春はいちごを食べまくっております。
いちご大好きです!!!!🍓


あと、先日ついに(?)辛辛魚を食べました~!!!

つけ麺にしてしまいましたが…

f:id:Luisa696:20210423120624j:plain



カップラーメンでしか食べたことがなかったのでいつか食べてみたいと思っていたんです!

お味は…とっても!!美味しかったです!!

見た目より辛くないな~カップラーメンのほうが辛いな~
と調子に乗っておりましたが
後半のほうがめっちゃ辛く感じてきて…

なかなか凶悪でした。笑

夏には辛辛魚ラーメンのほうをいただこうと思います。





さて、5月の中盤の営業予定を更新いたしました。
緊急事態宣言が発出されるようですが、リラクゼーションサロンには休業要請は出ないようですので
発出中も、予定通り営業いたします。
GW中も営業しておりますので、お出かけも難しいですし
お身体のメンテナンスに是非いらしてください!


あとひとつお知らせなのですが
ホームページの予約システムが変更になりました。


以前のシステムでご登録していただいたお客様にはお手数をお掛けいたしますが
新しいシステムのほうもご登録をお願いできればと思います。
リクルートIDをお持ちでしたら、新たにご登録いただく必要はありません。

よろしくお願いいたします。

 

沢山のお客様にいらしていただいて、なかなかご予約が取りづらいことがあり、申し訳ありません。

 

根岸さんも書いてブログに書いてくださっている通り、体力的にも無理をせずに営業しております。

無理をせずに長く続ける、というのもコンセプトのひとつなので。笑
いやでも笑いごとではなく、この仕事を長く続けてきて、働きすぎて心や身体を壊す人を何人も見てきています。

お客様おひとりおひとりにしっかり向き合い、ご満足いただくためにも無理はしすぎないようにしております。
どうしても!という場合はお早めのご予約をお願いいたします。
三村は施術以外にも、事務作業や関連業者様との打ち合わせ等ございますので、ギリギリだとご予約枠をなくしてしまう場合がございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

ご予約がどうしても取れないという方がもしいらっしゃいましたら、下記公式LINEからご連絡をいただけましたら詳細な空き状況をお答えできる場合もございますので、ぜひお問い合わせください。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 



◆クラビ公式LINE◆
キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 



お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

◆営業予定◆

 

営業予定

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

クラビのもう一人のセラピスト、根岸さんのブログです♪


ねぎしのブログ

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

 

 

 

 

mimura