みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

ご無沙汰してしまいました

休業に入った途端にブログも書かずに申し訳ありません。

確定申告が大変すぎて慌てていました。笑
1月から取り掛かってはいたのですが
研修もありますし、普段の事務仕事も結構あるので手が回らず…

昨年は4月以降ずっと新しいセラピストの研修をしていて
しかも移転があったので、どんどん後回しにしてしまっていたツケが回ってきました!

しかも夏以降はお店自体めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ忙しかったので
今までと比べ物にならないレベルのそれでした。

でも本当に、ありがたいことだなぁと噛みしめながらヒィヒィ言っておりました。


そしてやっと終わった!というところでめまいを発症してしまい…
回転性のめまいは初めてだったので怖すぎました!
でも多分怖い病気ではないとのことなので良かったです。

無理せず裏方業務を頑張りますです!


神澤さんの研修も、一通り教えて練習してもらうところで止まっているので
早くテストに入れるようにしてあげないとです。
神澤さんはとても人気のセラピストさんなので
なかなか時間を取るのが難しいんです。

でも、さらに上手になったらもっともっとお客様に人気になってしまうと思うので
とっても楽しみです♪

みんな神澤さんの練習相手になってくれますし
各々が練習熱心で嬉しいです。クラビって良い店だな~(自画自賛)と思います!

 

 

もうすぐ閉店のCurry Punjeさんに行けました!
閉店のお知らせがあってすぐに行きたかったのですが、そのときは食べられない食材のカレーだったので…

 

 

おススメです☆

 



セラピストさん募集中です♪
お気軽にお問い合わせくださいませ!


mimura360.hatenablog.com





《クラビ公式LINE》

キャンペーン告知・ブログの更新通知・その他お知らせをお送りします。
お問合せ・ご予約も承れます♪
返信は三村が行っております。

 

友だち追加

 

 

お問合せは上記公式LINEもしくはメールフォームよりどうぞ

 

メールフォーム

 

 

クラビでは、セラピストを募集しています。
ご応募お待ちしております!


リクルート

 

 

クラビのセラピストのブログ・SNSをまとめました

lit.link

 

 


クラビのホームページです。オンライン予約も可能です♪

 

www.kurabi.tokyo

 

www.kurabi.tokyo

 

 

mimura