みむらのブログ

タイ古式マッサージセラピスト 三村のブログです♪クラビ池袋オーナーセラピストです

夏④

夏シリーズを終わらせないと
本当に夏が終わってしまいますね!

夏の思い出〜

f:id:Luisa696:20170830124741j:plain

これはフェスで食べた、朝採れ野菜です✨
フェス飯と言うと、丼とかお肉の串とか
丸ごとメロンソーダとかだとは思うのですが
それだけだと野菜が足りなくていつも胸焼けがするくらいなので
この、嫌な臭みがないけど青い味がして美味しいお野菜たちはとても嬉しかったです!!

実家のきゅうりもトマトも美味しかったし
もう東京で夏野菜を買えない😭


他にいい写真がないので、フェスはこのくらい(笑)
あんまり暑くなくて残念でしたが、雨が降らなくて良かった〜☁

でもももいろクローバーZがわりと近くで観られて本当に嬉しかったです❤
ちなみに私は杏果(緑)推しです😍



お盆は姉家族が遊びに来ていたので、プールにも行きました。
やはりくもりでちょっとだけ寒かったですが
今年は2回泳ぎに行けて嬉しいです〜🐟


mimura